アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛したかったけど33では無理ですか?

A 回答 (6件)

恋愛に年齢は関係ないです、好きなら飛び込む勇気の方が大事です。


好きの感情をはっきり表現すれば良いのです。

60歳でも恋愛は可能ですよ。二人の気持ち次第です!?

”心” は歳取りませんからね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会える女性がだれもいないので。

お礼日時:2023/10/06 07:53

33まだ若い!そこから加速度的に時がたちます。

どんどん行動してください。人生ってぼやぼやしてるほど長く無いです。
今やりたい事をやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年収がよくないから今やっても相手にされないから年収が上がってからと勧められてます

お礼日時:2023/10/06 07:53

年収も関係無い。


前向きに行動しましょう。
相手なんて勝手に付いて来るし集まって来る。行動すればお金もどんどん集まって来る。気軽に恋愛しましょう。
    • good
    • 0

人は信念を以て行動するものです。


それがそもそも?のままでは
云わずもがなどうにもなりません。

誰かが何とかしてくれる問題でもないし
そのまま時に流されておれば
なるようにしかならないことはならないよねってところで
堂々巡りしているだけではないでしょうか。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるんです。

全てはあなた次第ではというだけのこと。
そんなことはもう歳の不足もないのですから
先刻ご承知でしょうけれど
行動ができないならば知らないと同じことですよ。
    • good
    • 0

これから、これから。

    • good
    • 0

まずは、図書館で本を読みますか、自分の知識を高めましょう。

それにお金はかかりません。そして、誰も持っていなものを、簡単に手に入れられるのも、書籍です!?

まずは、お金でも買えない価値を身につけますか、努力は報われます。
本を読んでいくと問題点や壁に当たります。それを深く学べば、学ぶほど自分の価値が高まります。

その勉強で得た博識は、貴方を理論武装させます、そうすると、人と話してもドンドン泉のごとく意見が出てきます。
人と話す事に楽しみを見出せば、気軽に女性に声が掛けられます。

電車で目が合っただけで、降りるときは二人になるよ!!?(笑)

夢を語る相手がいれば、人生は楽しいものになりますよ、頑張れ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A