プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代恋愛経験0だった人に将来恋人を作るのは無理ですか?

A 回答 (5件)

そんなことありません 今までできなかった理由をご自身が認識せていて 改善できれば可能だと思います ただ話が逸れますが いなかったの

がどこかあなたの心の奥でいらないと思っている場合もあります
    • good
    • 0

無理です。

    • good
    • 0

私の付き合った人は全て社会人でショジョでした。


普通なので社会人になってから恋愛するものだと思った方がいいですよ。
親の脛かじって恋愛だの遊びだのは何考えてるか分かりません。
    • good
    • 0

社会人になってからはじめて恋をする人もいます。

諦めなければ可能性はあると思います。
    • good
    • 0

自分にその気があるなら無理じゃないに決まってる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!