dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代以外恋愛は無理ですか?

A 回答 (5件)

無理な人は、20代でも無理です。



恋愛は年齢で、するものではございません。
    • good
    • 1

無理というのはどういう意味でしょうか?


30代で結婚する人は多いよ。
厚労省の調査では、平均初婚年齢は男性:31.1 歳、女性:29.4 歳ですから。
    • good
    • 1

いやいやsjjboyさん、そりゃ100%違いますよ。


自由といっしょで、恋愛は、人生フォエバーですよ。
何歳になろうと、恋愛はできますし、死ぬ迄できます。
なので、20歳以外でもぜんぜん恋愛はできます!!!
    • good
    • 2

今50代のおっさんとかも歳の差婚で20代と付き合ったり結婚してますよ


金かもしれませんが

よく「こういうの見て勘違いするおじさんやめてほし~」とか書く勘違い自意識過剰ブスもよくいますが 事実に目を向けられていないガキです
    • good
    • 3

何が無理なんですか

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!