アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半です。10年くらい彼女がいません。
仕事が忙しかったのと、結婚願望が無かったので、20代後半から恋愛を避けてきました。

今は外での仕事を退職したので家に引きこもりがちです。人間関係も整理したので誘いもありませんし、特に趣味も無いので出会う機会がありません。

投資家として生活しているので、毎日自宅のパソコンとにらめっこしながら数字分析や情報分析に明け暮れています。経済市場を追う生活なので活動時間もバラバラ、生活サイクルが一般の人とは大分ずれています。こんな生活なので出会いの機会が無いというばかりでなく、人と会話する機会自体ありません。

好きでこのような生活にしたのですが、ふと寂しく感じることがあり、彼女が欲しいと思うようになりました。しかし、恋愛から遠ざかっているのでどのように恋愛すればいいのか、どこに出会いを求めればいいのか全く分からない状態です。

出会いはどこにありますか?
彼女はどうやって作ればいいですか?

A 回答 (5件)

お金はかかるけど結婚相談所だね。

    • good
    • 0

チャットアプリ。

出会い禁止とありつつイケる。
10人と出会い8人と肉体関係を結んで、
のちに一人と両片思いが発覚して恋人になった。
一途に愛している。この上なく愛おしく幸せ。

肉体関係と友達を両立させたいだけならセフレでいい。
本気で大切にできる真剣交際をしたいのなら
結婚相談所でも行けばいい。寂しくて女が欲しい
だけなら都合のいいセフレが欲しいってだけやろ。
    • good
    • 0

アプリや婚活パーティー、教室が嫌であれば


紹介が手っ取り早いかもしれません。

それで、期待できそうな旧友や後輩が居ない場合は
少し時間はかかりますが
行きつけの居酒屋を作って足繁く通って
そこで友達になるとか紹介してもらうというのは結構あります。

個人経営でアットホームな居酒屋であれば
店のマスターや奥さんが紹介してくれたりもします。

次に、ちょっと落ち着いた感じのスナックで
30代~40代のホステスが居る様な店に通って
顔見知りになれば、一緒に遊びに行ったり
紹介してくれるという事も普通にあります。

居酒屋もスナックも紹介が期待できない店は
行くのを止めて、他の店を探してください。

とにかく恋人を作るには『出会い』が必須ですので
『アラフォー 出会い』の様なワードで
ネット検索すれば、色々サイトがあると思いますので
後はあなたの方で取捨選択してください。
    • good
    • 1

マッチングアプリ


不安なら趣味を見つけるついでに教室に通うとか
自治体で安く婚活パーティーや出会いイベントなどのサポートとかやってますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッチングアプリですか。
出会い系に抵抗があるんですよね。

恋愛相手を探しに教室に行くのもちょっと違う気がしてしまいます。
それに婚活パーティなど直接的な結婚目的の出会いは求めてないんですよね。自然な形でとりあえず恋愛目的の出会いが欲しいんです。

お礼日時:2023/03/30 13:21

出会いはどこにでも



頑張って作る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!