アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代過ぎたらもう恋愛は無理ですよね

A 回答 (10件)

なんでやねんwww


こっからが本番やろが!
    • good
    • 1

無理な奴は10代でも無理


可能な奴は60代でも可能
ま、この世の中、恋愛だけが人生じゃないからね
    • good
    • 0

私もNo.1さんに同意します。

最初から結婚を視野に入れないで好きだけで付き合える気になるのは20代まででしょう。やはり30代になると結婚を視野に入れて付き合う様になる可能性が大です。本能的なものかも知れません。まれに年齢に関わらず結婚が視野に入らない人もいますし、結果的に歳の差婚もありますが。
    • good
    • 0

なんでや‼️まだまだこれからたい(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 0

いや、10代までかな、、あとは惰性とゆーか、テキトーやね。

    • good
    • 0

私は45で彼女出来ましたけど、あなたには無理ですね


無理ですよね、とご自身で解ってるんでしょ?
ならなんのための質問?
「そんな事ないですよ!」って慰められたいの?
無責任な回答者の、何の根拠も無い慰め聞いて嬉しいかい?
この質問に関してはダメだムリだと叩かれるくらい想像できますよね
    • good
    • 2

お子が欲しいなら、女35くらいまででしょう。

    • good
    • 0

まだまだこれからだぜ

    • good
    • 0

はい。

あきらめてください。
    • good
    • 2

そのように考えている人には無理でしょう。



……要は、考え方次第ですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!