アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日おみくじを引いて吉がでたのですが、恋愛運が交際を見直しなさいと書いてありました。今付き合っている彼氏がいるのですが、上手くいっていません。
この前も恋愛みくじを引くと、別れなさいと書いてありました。これはもう別れるしかないですか?
私は正直別れたくありません。

A 回答 (5件)

今は一番つらい時かもしれませんね


どちらかというと、別れると言う選択肢も考えたほうが良いと思います。
恋愛は強引に進めてもなかなか上手く進まないものではないでしょうか。相手の気持ちのないところには何も実らないかもしれませんね。
うまくいくことを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

おみくじは自分の必要とする項目だけを読むといいそうですよ!ご自身で、恋愛に悩みがあると思えば、おみくじを参考にしてもいいと思います。

恋愛は現状が一番だと思えば、気にする必要はないと思います!
    • good
    • 2

見直す・・の意味を 初心に戻る・・と解釈するか 別れる と解釈するかの違いです・・



おみくじや 占いは どちらにも取れる様に書かれてあります・・

どちらを取るか・・に 依り 変わるだけ・・
    • good
    • 1

おみくじはどうでもいいわよ。



ナメクジと遊んで下さい。
そしたらまた新たな気持ちが芽生えてくるから。
    • good
    • 2

すぐにでも別れましょう。



理由を聞かれたら、「おみくじに書いてあったから。」と言えば、すぐに別れてくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています