プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳独身はもう恋愛は無理ですよね。

A 回答 (7件)

高望みしたり多くを求めなければ普通にできますよ?

    • good
    • 1

同世代にしたら?なら大丈夫です

    • good
    • 1

いつまでもこんなつまんないサイトみてたら


ダチもできない
    • good
    • 1

40代未婚の女性とバツイチ女性は、男に飢えている人が多いですから、そういう人をターゲットにしてみたら、いっぱい見つかるかもね。


若い女性が好みでしょうが、そこは割り切って方向転換でチャレンジ!
    • good
    • 1

酒飲まないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲まないです

お礼日時:2023/04/16 08:45

自分で無理だと諦めているなら無理だと思います。

    • good
    • 0

あなたがそう思って諦めているなら無理です。


諦めなければ無理ではありませんので私の知り合いのように恋愛、結婚できます。

要はあなた次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!