アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳独身はもう恋愛したい男として終わりかけていますよね多分。

A 回答 (5件)

いますね。



これが50代になると、もういけません。

政府も50過ぎて独身だと
永久独身、ということで統計を取って
いますから。
    • good
    • 1

そうやなあ 大方済んでるかもなあ

    • good
    • 1

例えば一度も恋愛をしてない人が居て


その人が若い同士の初々しい恋愛を思い浮かべますが
年齢的に相手が存在しないではなく、恋愛してなくても自分は成長してるので知識があって経験がない状況です。
周りの人がそれやって、自分はもう今更できないではなく
周りの恋愛経験がある人ですら、もう一度無邪気な恋愛を望んでますよ
自分の年齢により相手と付き合う女性の年齢は近くなりますが
その女性の年齢より、その女性の気持ちってのは年齢に関係なく純粋だったりします。
若い子って部分を通り過ぎても凄く新鮮で純粋な女性もいます。
今の若者のようなとっかえひっかえみたいなやり方ができないだけであって
やり方次第では40代まで十分に純粋な恋愛はできます!
    • good
    • 1

年齢的にはまだまだ大丈夫ですが、視点を恋愛に置いてるのがダルいでしょうね。



恋愛はその人との付き合いの形の一部でしかないので、韓国ドラマがーとか言ってるおばちゃんと似たような不快感は有るでしょうね。

見るポイントが表面的と言うか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ち悪いですね

お礼日時:2023/04/01 13:26

恋愛フォーエバーですよ。


高齢者になっても、常に恋愛を熱望し、そして、恋愛を手にし、結婚する人もいますからね。
なので、まだまだ39歳ではありませんか!
これからですよ、恋愛は。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!