dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳独身男って終わってますよね

A 回答 (10件)

いいえ

    • good
    • 1

まだ まだ

    • good
    • 1

これからです。

トランプを見習ってください。
    • good
    • 1

うちの会社40代の独身数人いるけど、独身生活謳歌していますよ。



気持ちの問題でしょ。
    • good
    • 1

そういう人は


二十歳でも
同じことを言っていたのでしょう

友人は
40過ぎて結婚して
子供もできて
新しい生活を始めています
    • good
    • 0

38歳の時もそう言って、39の今もそう言って、来年40になってもそう言って、再来年の41になってもそのように言うのでしょう、、、。




いつになったら春が来るのか。
    • good
    • 1

僕は親が心配するので、39歳で公設結婚相談所に行き、


半年後結婚した。

今は年金生活だが、一戸建て、マイカー、長男にも恵まれた。
という事からするに、まだ始まってない感じだが?
「39歳独身男って終わってますよね」の回答画像4
    • good
    • 0

57歳独身男は終わってますが、39歳独身男は終わってません。

若い!
    • good
    • 1

そうね・・・


三十代と言えるのも僅かな期間
三十代の終わりってのは事実
    • good
    • 2

39歳独身男だから終わってるというよりかは


その歳にもなって全く心の余裕のない質問をしていることが終わってると感じます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!