dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏が持ってるラブホの会員カードの履歴を見てしまいました。

最初は割引率が気になり見てたのですが
明らかに見覚えのない日…しかも私と会ってない日に行ったことになってました。
一日だけだったのですが
その前日は仕事がありそのあとは用事で会えない
当日は遠出の仕事だから早く寝ると言っていました。

その該当の日は仕事が終った後会ってるのですが行ってないので
確実に違います。

私と彼氏は部署は違いますが会社が一緒なので仕事については嘘はないと思いますが…

これって浮気の可能性ってあるのでしょうか?

また浮気じゃないとしてラブホに行く用ってあるのでしょうか?

本人に聞くのが一番でしょうが
聞こうとは思いませんし聞いて浮気してましたって言われても嫌なので聞かないつもりです。

A 回答 (5件)

地域性にもよるでしょうが

デリヘルに使われる可能性があるので
男性が一人で入れないラブホが大半です。

ほとんど何処でもそうでしょう。

大人数でパーティー出来るラブホなら結構ありますけどね。

浮気だと思いますが
良いじゃないですか
浮気くらい。

質問者さんが一番だったらそれでオッケーです!!
    • 0
この回答へのお礼

別にね浮気したきゃしてもいいんですよ…

ただ…ものすごい束縛君なんです。
人には自分と会う以外出かけるなとか
自分の目の届くとこで働けとか
向こうが先に終って私が残業してると
仕事場にきて待ってたりするんですよ。

そんなことしといて自分は浮気ですかと。

イライラしちゃいます。

ラブホの会員カードなんて、なんだかセコさを女の前で見せびらかすようで、持たないなぁ。

まして、履歴が残るしね。説明したってホントかどうかは証明できないような疑われることは面倒くさくてしない。
 仕事でどこかで休むなら、安さだけでは考えない。そういえば一度だけ、ゴールデンウィークに男友達4人で他にどこも空いてなくて泊まったことあるなぁ。帰ってすぐ彼女に笑って報告したよ。でも、二人ずつになったけど、あんなギラギラ装飾のラブホで落ち着いて寝られなかった。ダブルで二人寝るのは狭いしね。俺ならカプセルホテルか、少し高くてもビジネスホテルに泊まる。ホテルって雰囲気の方が落ち着く。
 正直おっちゃんとしては、このセコさは、女全般に下半身がセコい(一人単価を安くすれば、多人数いける)から、浮気の可能性大で、バレるのにも気づかないヘタな男ととるなぁ。そのうち漏らして妊娠させられるよ。いい男はいろいろな点でうまいモンだ、そんな痕跡は残さない。ただし、ワザと見つかるようにし向けたとしたらもっと上手だが。
    • 0
この回答へのお礼

初めて行ったときからカード持ってたので元カノのときから使ってるのを使うのかよと少々イラッてしましたが…w

安くなるのはいいですがそう考えると嫌ですね。

やっぱり浮気されてるんですかね…。

私にはちょっと異性と話したり連絡とったりするだけで浮気だなんだって言ってきますけどね。
仕事上異性の多い仕事場なので
連絡とるなと言われても仕事のことや仲良くすることだってあるのに。

私の知人で、社宅に住んでいる人がいます。

流通関係の会社で24時間社員の出入りがあり、一部の無神経な人たちの「騒音」(ドアの開け閉めの音、バタバタ歩く音など)で静かにゆっくり休めないそうです。眠れなくて疲れが溜ってくると、一人でラブホに寝に行くそうです(シティホテルより安い)。

Nao510さんの彼氏も、単に「(本当の)ご休憩」に入ったということはないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

いちおう彼は実家暮らしですし次の日も仕事なはずなのでわざわざ家より遠くには行かないと思います。

そういう考えでラブホ行く人もいるんですね。
参考になりました。

すっごいポジティブに考えて、複数の友人と遊びにいってあの大画面でゲームして遊んだとか、

実は質問者様に隠れて飲み会へ行って、終電乗り遅れたけどどうしてもベッドで寝たくてやむ無く泊まったとかだったら
まぁ、万に一つないこともないかもしれません(笑)

個人的には、とりあえずは(そのホテルでは)まだ一回目とのことなので、これ以上の過ちを侵す前に勇気を出して聞いてみると良いと思います。
浮気を疑っての行動で知ってしまった訳ではないですし…
浮気と言われたらショックかもしれませんが、ここでうやむやにしたらずっと気になりますよ。
もしかしたら浮気じゃないかもしれませんし。

それでも聞きたくなければ聞かずに放っておくのもありです。
よく考えて、後悔しないような選択をしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

確かにその日は友達と遊びに行っていたのでものすごくポジティブに考えればそうかもしれません。
私もそれは少しだけ考えました。

実は彼が財布を家に忘れてったときにこっそりカードを見てしまったので聞くに聞けないというのもあります(;^_^A

今まで浮気したことはないけど
これから先も浮気しないとは約束しないとか言っちゃうような人なんで
聞いてもはぐらかされて終わりな気もします。

うーん・・

申し訳ないけど

浮気ではなくラブホにいく用事ってないような気が・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

私の中にはやる以外にラブホ行くって考えがないのですが
友達は普通に友達同士で行って遊んで帰るとかあるそうです。