プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気?

夜会おうと言った日に
予定はないけど勉強するとか
言ったり、する彼氏は浮気の可能性高いですか?

1人でいたい時間なんてあるのでしょうか?
連休なら別にいいと思いませんか?

彼氏とは週に休日1日会います。
たまに土日お泊まり事もあるのですが、浮気している可能性ありますか?

またどこかに出かけるとか言ってる日は楽器を持っていってます。
しかしたまに近所のご飯屋さんとか行く時
私行ったことないのに最初の頃ここ連れてきたっけ?と聞いてきたりすることがあります。

A 回答 (3件)

浮気してるより冷めてる可能性のほうが高いように思います

    • good
    • 1

貴女はまだ若いのでしょうね



1人になりたい時ってありますよ

すごく忙しくて息が詰まりそうな感じしたり、自分の時間を持てない時とか、今日は時間に縛られずにだらだらしたいとか、ありませんか?

恋人に会いたいけど、まずは心身休養したい、そうでないとイライラして恋人と気まずくなるかも…等

夜に会う日にキャンセルされると悲しくなりますけど、事情聞いてみて体調が一番大切だと思いますよ
本当に勉強かもしれませんしね

飲食店のことも、誰と来たのかわからなくなることもありますよね

キャンセル=浮気と考えないで、お互い一人の時間を有意義に過ごすことで、お二人の関係も良くなると思いますよ

今回は疑わずに、体調に気をつけて勉強頑張ってと応援してあげるのも、貴女の大切さがわかると思いますよ
    • good
    • 0

逆に夜しか会わないだったら、ヤリモクとか考えられたけどやりもくじゃないのは確かだね。

楽器を持っていってるなら友達と軽音でもしてるんじゃないの??

最初の頃ここつれてきたっけ?
→同じ場所に連れて行ってしまったら飽きられちゃうと思ったからでは無いですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!