アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は浮気の可能性ありますか?

彼氏の趣味は楽器で、
楽器の団体に参加しています。
参加している団体名も教えてもらっていて
月に2から5回ほどです。 団体の日程もお互いの共有カレンダーに入れています。

ただ、月に1回ほど団体がない日に日程を入れてることがありました。
4月1回と5月2回です。
友達にも同じ団体の人がいるのでその子にききました。

4月の1回目の嘘の時は楽器を持っていってました。午前中は個人レッスンの予定でしたが夕方から団の練習日と書いてました。

また別日も団の練習日じゃないのに団の練習日と書いてました。
練習日じゃない日を彼氏に会おうと行ったらその日は団の練習日と言ってきました。

大嘘つきですよね?

浮気の可能性高いでしょうか?

例えば練習日じゃなくっても友達と練習とか遊ぶとかいえばよくないですか?
怪しいと思いますか?

A 回答 (2件)

ただ、質問者さんがあまりにも嫉妬深いので、別れたがっているかもしれません。


もしくは、あなたといる時間を少しでも減らしたいと思っている。
    • good
    • 0

個人練習以外の練習だというなら、場所を聞いてみて下さい。


たいてい、事前に場所が決まっていますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!