dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とは付き合って半年くらいになります。

先日、彼氏(30)のケータイを見て、発覚したのですが、
彼氏が、わたし(20)以外の女の人とラブホに一泊したことがわかりました。

泣いて問い詰めたら、
「なにもしてないよ」「女ともだちと飲んでたら二人とも眠たくなって」
「タクシー代もったいなくて、朝までホテルで待ってバスので帰ろうと思ってた」
「ホテル代は女持ちだった」

とか、理由を言い出したんです。

ヤったとかヤッてないとか、そういうことじゃなくて、
わたしはただ、ホテルに行ったという事実だけでとても悲しいです。

「これからはおまえを悲しませるようなことはしない。ごめんね」
と言ってくれましたが、どうも腑に落ちません。

彼のことが信じられなくなってしまいました(´・ω・`)

年下だから、わたしのこと舐めてるんでしょうか。

普通、ホテル代くらい出すんだったらタクシーで帰りますよね?(´・ω・`)
それか、ホテルじゃなくったって居酒屋でそのまま寝させてもらうとかでもよかったし、
最悪、カラオケとか満喫、ビジネスホテルのシングルを一人ずつ部屋をとるとか・・・

意見とか、聞かせてもらえたらうれしいです(´・ω・`)よろしくおねがいします。

A 回答 (15件中11~15件)

>ヤったとかヤッてないとか、そういうことじゃなくて、


>わたしはただ、ホテルに行ったという事実だけでとても悲しいです。

まあ、当然でしょうが、それ以前にラブホに入って、何もしないはずがないですね。
質問者さんもわかるでしょ、自分のときも彼とどういう流れで肉体関係を結んだか、そのノリを……


>年下だから、わたしのこと舐めてるんでしょうか。

年下だからって訳じゃないでしょうが、ナメてるんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

等価で付き合っていたつもりだったけれど、やっぱり舐められてますよね(´・ω・`)もう嫌です・・・

たしかに、わたしも彼とは付き合う前、セフレのような関係でした(´・ω・`)

お礼日時:2009/06/17 17:53

彼氏さんん信じるか信じないかは、あなたの自由です。


ただ、ビジネスホテル等よりは安い為、飲んで帰れなくなって場合男同士でもラブホテルに泊まる(泊まるだけですが)事はあります。
何もなかったかもしれませんし、あったかもしれません。事実は彼氏と相手の女性のみが知る所です。
あとは、あなたが許すか許せないかだけの問題ではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女に会って直接聞いてみたいけど、もうつらくて心も痛いです(´・ω・`)

わたしが消えたくなりました。もう誰を信じていいのやら…;;

お礼日時:2009/06/17 17:49

彼女「ねえ、あんた、わたしがいながら10歳下の小娘とつきあってるんだって?。

今夜は離さないわよ」

彼「心配すんなよ、あんなションベン臭い女、ただのセフレだよ」

そんな会話が聞こえてきそう。

彼を信じられますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、その女ってわたしと同い年だった気がします(´・ω・`)
つまり20歳・・・

ただのロリコン野郎でしょうか。一度、●姦罪で逮捕されたことのある人だから(´・ω・`)ショボーン

お礼日時:2009/06/17 07:06

既婚者♀です。


確かに主さんのおっしゃる通り彼が他の女性とホテルに行く事態怪しまれても彼は何の弁解もできませんよ。
なぜラブホテルなのかが私も疑問ですね!!
主さんを信用させるにはこれからの彼の誠意ある行動しかないと思います。
言葉ではいくらでもウソはつけますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)
もう信用できなくなってしまったので、別れを考えようかなと思っています;;

信じてたのに悲しいです;;わたしが消えてなくなりたいです

お礼日時:2009/06/17 17:47

よく聞く言い訳というか言い訳の王道?ですね(苦笑)



下心がなければラブホではなく質問者さんが言うように
漫喫なりタクシーで送るなりするはずです

人によるかと思いますが、彼女さん持ちで別の女性と
どんな理由にせよラブホに行くという行為はどうかと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(´・ω・`)ありがとうございます。
信じてたのに…
その女も腹立たしいけれど、彼氏には失望しました(´・ω・`)
わたし、別れた方が幸せになれるのかな(´・ω・`)

でも、まだ好きなんです。だから悔しくて泣けてくるんだと思うんですけど(´・ω・`)どうしよ・・・

お礼日時:2009/06/17 05:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A