dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近同棲を始めた同じ大学で1つ下の彼女がいるんですが。
数日前に衝撃的な話を聞いてショックでしかたありません。

前々から何人かの男友達の家に泊まりに行ったりしている所はよく見かけてたし話もきいてた(僕と付き合う前)のですが・・・

高校時代、男友達数人と女一人で何度かラブホに宿泊したことがあるということです。
家が高校から遠く、遊びにいくと帰れなくなるからという理由でノリで行ったみたいです。

「何もなかったのか?」と聞くと「何かあったことがない!(ラブホでは)」と言います。
本人は本当に信用できる親友達だから行っても大丈夫!と言っています。

でも、高校時代、男友達(何人かの家にいっていたらしい)の家に泊まりにいった時に襲われそうになった事があるみたいです。
嫌がって突き飛ばしたりしたらだいたいはやめてくれた。と、言っていますが不思議です。
しかし、何度かどうしようもなく正当防衛として手でシゴイてあげた経験があるという話も聞きました。
そこからエスカレートしていった事はなかったみたいです。
その男友達とは今でも仲の良い友達だと聞きます。

確かにかなり男勝りで気も強い子です。筋トレもしていてそこらの男よりは力もあります。僕も付き合って初めて彼女とセックスしようとした時はものすごく嫌がられてプロレスに発展した記憶があります。(今はしぶしぶ受け入れてもらえてますが)
セックスは好きではないと言っています。たぶん本音です。

ちなみに僕と付き合う前は2年間付き合った彼氏がいたようです。
セックスをしたのは元彼と僕だけと言っています。

男性を好きになるという気持ちがまだあまりよくわからないようで。
男友達も女友達も同じような絡みをしています。
僕に対しては「一番大事」と言ってくれます。が、友達の延長のような接し方な気がします。

多少、大げさに話をする子なのでどの程度事実なのかわからないんですが基本的に嘘はつかない子です。

過去の話なので今更どうしようもできないということはわかってます。
彼女自身も「あの頃は誰もいなかったから自由に生きてたけど、今はあなたがいるから。あなたが嫌というならしない!」と言ってくれていてそれは信用しています。

が、何かもやもやした気持ちでいっぱいです!
何に対してもやもやしているのか自分自身の気持ちがわからず数日間パニックになってしまっています!
僕自身は異性と2人で遊ぶという事自体に昔から少し抵抗を感じているような人間なので信じられないのかもしれません。

どなたか解決方法、意見や思った事だけでもかまわないので教えて下さい!

A 回答 (4件)

思ったことを書くと、


彼女が言っていることは本当。

前彼とアナタしか経験がないというのも
(まぁ)本当でしょう。

彼女の体験談程度なら、
好奇心の強い彼女のようなタイプであれば
それほど珍しいと思わないし、

そおいう体験をしていても世の女性は彼に言わないで
だけのこと。



キミが耳を傾けるところは彼女が言う
最後の一線を越えそうだったのに”越えてない”という発言。
実は貞操観念は強いんだよという言葉。

それをキミが
「なにか他にも言えないことがあるんだろう」と
疑い猜疑心を大きくを膨らまし問題を
大きくしているだけ。

同棲をしながら、彼女は過去を洗いざらい話して
いるのに、それが信じられないって、別れた方がイイんじゃない?
もちろん彼女の為に。

若いんだから、疑う気持ちも分かるけど年上の自分から見ると
小さい。もっと大きく彼女を迎えるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんなに的確に理解していただいて本当にうれしいです!
もっと大きな男になって彼女を支えようと思います!

お礼日時:2013/02/09 21:39

悔しい気持ちでいっぱいなんだと思います、


(相手というより彼女さんの行動に)
その彼女さんのことが好きなんですね。
よくも悪くも男がどういう生き物か、質問者様自身はわかりますが、
彼女は女性なんでよくわからないのでしょう。
質問者様もご存じの通り、それは過去のこと、
取り戻せる問題でもありません。
それはそれで受け入れて(嫌な気持ちを)
「今、そんなことしたらおれは嫌だから別れるかも知れない、別れたくないからしないでね」
とでもいっておきましょうか。
「なにもない」といったところで抵抗はありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
彼女の事が純粋に好きなんです。
もっと自分を大事にしてほしいんです。
23tomo-uさんの言うように彼女に言ってみようかな。と思っています。

お礼日時:2013/02/08 20:24

普通の感覚の人間なら、みなあなたと同じ意見でしょう。


襲われかけた経験もあるのに、親友だから大丈夫という考えもおかしなものです。
親友だろうが何だろうが、男と女。酒飲んでたり彼女より腕力のある男なら抵抗できないでしょう。

まあ、だからといって、どうすることも出来ない気がします。
たぶん、そこまで言うのだから、全部真実でしょうけど。
あなたの為に我慢するって言うのも、今だけw
そんなのは続くわけ無い。何故なら親友だからね。

彼女の考えを理解してあげることが出来ないなら(普通は出来ないけど)
別れるしか無いでしょう。
どちらかが我慢して付き合っていくのは、耐えがたいことだと思いますよ。
(根本的な部分でと言う意味で)
よく話し合うことです。

この回答への補足

僕のために”我慢”してくれているのでしょうか?
だとしたら、本当に今だけの関係ですね・・・

彼女の考えを理解するには、受け止めるにはどうしたらいいのでしょう?
どちらかが我慢ではなく僕は彼女を理解して解り合いたいんです。

たぶん彼女自身もこういう話をしてくれるという事は僕に理解してもらおうとしての行動だと僕は認識しています。

補足日時:2013/02/08 20:21
    • good
    • 2

どんな女性でも、その状況で男とHしたとは言わないと思います。



Hしたしないに関わらず。

疑われる行動をした時点でアウトなんですね。
別れなくても、後は性欲処理用女にすれば良いのでは?

この回答への補足

疑う疑わないじゃないんです!
どうして彼女がそういう危険なことするのか解らないんです!

性欲処理用女ですか、否定はしません。
僕はそういうことできる人間じゃないです。

ご意見ありがとうございました。

補足日時:2013/02/08 20:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています