電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合い始めて3カ月になる彼女が、
複数の男友達とセックスをしていたことが分かりました。
もちろん行為自体は僕と付き合う以前の話で、
なおかつその男友達は僕とは全く面識がありません。

彼女は「当時はフリーだったし、遊びだから関係ない。
いまは普通の友人関係だから、二度と起きない」と言いますが、
僕個人として正直かなり残念というか、幻滅しました。
現在も彼らとの交流は頻繁でないにしろ続いていくようで、
そんなこと僕の感覚では信じられないなという感覚です。
貞操観念なんてもう存在しないような時代なのかもしれませんが、
なんとも言えない気分で鬱屈しています。

検索するといろいろと行き当たりました。
男友達と肉体関係になった経験のある女性は少なくないようですね。
僕は一切そういうことがないので全く理解できません。
時流としてしょうがないことなのでしょうか・・・・

下品な表現で申し訳ありませんが、僕は穴兄弟と挨拶もしたくないし、
まして友人になど絶対になりたくないと考えています。
彼氏だからといっても許されないわがままかもしれませんが、
彼女には彼らとの交流を切って欲しいとすら思っています。

僕の考え方は古くて、間違っていますでしょうか。
ご意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

【補足】
「全てを受け入れるのが男の度量」という考え方もあろうかと思います。
しかし僕は、性に対する姿勢は長く付き合う上で重要な基準と考えています。
過去であっても、友人と肉体関係を容易に築けてしまう女性と
どのように向き合っていけば良いのか分からず困惑していますので、
上記に類するようなご指摘はご容赦願えると嬉しいです。

A 回答 (17件中1~10件)

> 僕は彼女に対して本気なので



とりあえず別れたくないしフラれたらショックで死んじゃう
ということであれば、あなたの方がいい男になるしかないですね。

彼女があなたの子種、DNAが欲しい、と本能的に思うくらいの。
そうすれば他の男の精子は眼中になくなる。

あとは「浮気したら別れるから」と釘を刺しておく。

結局強い男に女も群がるので。
    • good
    • 0

恐らくこの質問の主旨はアンケート的な意図だと思います。


つまりある特定の「これは!」という意見やアドバイスを求めてるのではなく
「僕は○○と考えてますが、それって ありorなし?」
的な感じですよね。


しかしこれってちょっと大げさに言えばあなたのアイデンディティーそのものに
関わる重要な事。価値観そのものですよね。それをこんなとこでアンケート取って
参考にしちゃっていいのかとは率直に思います。
仮に100回答がついて全部あなたに否定的な意見だったとしてじゃああなたは
その考えを変えちゃうのかって話です。


さてこれでは回答になってないので私もアンケートに答えます。
私は男性ですがもし私なら彼女がそう言うのならそれを信じます。
(つまり過去に関係を持った男友達とは今は単なる友達だという主張)
もしそれすら嘘であるならもっと根本から嘘ついてごまかすでしょうし。
そしてその事について特に不快にも思いません。人間だからまま
あるだろうな。と。
ただ「コイツ何かあった時尻は軽いんだろうな。その点は
あまり信用できないだろうな」とは思うでしょうね。


私はこう思う人間ですがあなたの考えはおかしいとは全く思いません。
それこそ人それぞれだからです。
    • good
    • 0

別れるべきだとおもいますね


性的にだらしない人は付き合っても結婚してもだらしないままの事が多い


そうでない人ですら不倫してしまう事があるのにわざわざだらしない人と付き合っていくこともないかと思います

将来性が見えません
子供ができても自分の子か不安になるでしょうね
    • good
    • 1

古いですね。


古いから間違っているわけではないですが。

「俺の女に手を出すな。ガォー!」

というのは男の本能です。動物ですから。

やれる女がいればやるのも男の本能です。

あなたはせっかくやれる女を手に入れたのですから、
しばらく様子見でいいのでは。

もちろん今のままだと将来子供ができても誰の子かあやしい
ということになりますので、そこら辺をちゃんと教育して
いくべきでしょう。

やっぱり貞淑な子のほうがいいというのであれば、
おいおいそういう子を探していけばいいでしょう。

子供なんてどうでもいいし、ということであれば、
しばらく彼女の体を楽しめばいいのではないでしょうか。
過去の男たちと同様に。

彼女は彼女で、真面目に結婚とか子供とか考えるように
なれば、昔の男の話などしないようになるか、
そういうの気にしない男と付き合うようになるでしょう。

貞淑な振りしといたほうがいいよ、っていうのを
彼女にも教えてやればいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。いまはそういう考え方もあるのですね。子供の件も確かにおっしゃる通りですね。注意が必要だと思います。ただ、僕は彼女に対して本気なので、キープ扱いにはできません。もし本当にヤレる女が欲しいなら、本気にならなくて済むようなもっと軽くて楽な別の女性を捜します。貞淑なフリというのは、こういうことは結婚する相手には黙っておいて「墓まで持ってく」ってことですかね?恐いですね~。僕はそういう女とは付き合いたくありませんが。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 13:57

普通の女性は男友達とセックスしません。


それは単なる「セフレ(セックスフレンド)」です。そういう関係を「男友達」と軽々しく言う女性…なんなんでしょうか?

〉彼女には彼らとの交流を切って欲しいとすら思っています。

友達関係を切ったとしても、元々の彼女の倫理観に嫌悪…。そういう倫理観?価値観は治りませんよ。
早々にお別れした方が良いと思います。


〉過去であっても、友人と肉体関係を容易に築けてしまう女性と
どのように向き合っていけば良いのか分からず困惑

彼女と向き合う必要があるのでしょうか?セフレの世界は常人には理解できないと思います。
複数男性とのセックス…彼女はセックス依存症なんでしょうか?念のためにあなたも性病検査をしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が彼らと継続的に関係を続けてはいないようなので、セフレではないと思います。ただ、そういう軽さは気にかかりますね。また、複数の男性と関係を持っていても別に依存症ではないと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 13:38

質問の趣旨とは違うかも知れないですが、逆に男性が女ともだととセックスしていたということですよね。



男性の立場からすると、複数の女性とセックスをするのはOKなのでしょうか?

結局、複数の人とセックスするような人との価値観の問題だと思います。
例えば、同じ学校で元カレと今カレが同じサークルだったりすうると交流は続いています。職場が同じ場合でもそうだと思います。

質問者さまはフリーの時のセックスに問題があるとお考えでしょうか?
付き合っている状態でのセックスかどうかでしたら、付き合って数回のデートでセックスというのもアリでしょう。そして、別れて、別の人と付き合って、それが数人の人と付き合ったのであれば、数人とのカラだの関係はあることになります。そして、大学とかであればサークル内での交際は多いのですから、元カレとは同じサークル仲間ということになります。

>いまは普通の友人関係だから、二度と起きない
という彼女さんの言い方は正しいと思います。

サークルの合宿とか着替えとかシャワーで、付き合ってる男女のメンバーはいっしょにやることもあります。でも、元カレとはいっしょにシャワー室に入ったり裸を見せるようなことはないです。

もう経験も済ませてるし、当然裸を見せ合ったのだから、裸でもいいじゃないのと言って元カレとかの前で堂々と着替える子もいます。でも、ほとんどの人は、裸は見せたことはあっても、今のカレじゃない人には裸は見せないというと思います。
それも「普通の友人」として区別しているということです。

何か分かりにくい表現でごめんなさい。
ただ、彼女の友達と質問者さまが会うかどうかは質問者さまの自由であって、彼女さんには直接関係のないことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>付き合っている状態でのセックスかどうかでしたら、
>付き合って数回のデートでセックスというのもアリでしょう。
>そして、別れて、別の人と付き合って、
>それが数人の人と付き合ったのであれば、
>数人とのカラダの関係はあることになります。

僕個人としては、男友達か彼女かどちらかが本気で相手を求めていたなら、肉体関係を結んでいたとしても全く問題ありません。それは大人の恋愛であって、単なる嫉妬の部類かと思います。僕にとっての問題は、遊びで肉体関係を結び、なおかつ彼らと同じコミュニティ内でこれまでと同様活動をともにしているという事実です。元カレであれば起きないでしょう(可能性は位悔い)。ただ、遊びならどうでしょうか。欲求不満や精神的な不安定、そうしたときに側にいた相手が彼らだったら。僕はそういう不安をどうやったらぬぐいされるのかなというところです。ご丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 13:34

焦って結論を急いでもあなtないいいことはないでしょう。


ただ1つ言えることはその気持ちをうまく消化できればあなたは確実に大人の男として1つレベルが上がります。
器が広がるとも言い換えれると思います。
それは決してルーズになったのではありません。
意見を求めるのもいいですが自分でじっくり考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レベルを上げるために質問をしているわけではありません。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 13:40

私も貴殿に共感しますね。


今の世の中ちと狂ってますね。
さて、彼女の件なんですが、まずは貴殿の性格上、過去の彼女のそのような行為を許せるかどうかですね。
過去のことであっても許せないということであれば即別れましょう。
もし、許せるのであれば、彼女と話し合い、その男友達と縁を切ってもらはないと俺は耐えられない と言い彼女に判断を委ねましょう。
男友達を取るか貴殿を取るか、彼女の思いで判断してみてはいかがですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の仕事上、どう考えても友人関係を切るのは難しそうなので、ちょっと彼女との付き合いを考え直してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 13:04

交流を切って欲しいのは ごく当たり前だと思います。



私は 彼ができて とても ヤキモチ妬きなので 友達関係で 体の関係はないですけど 皆には 「ごめん、彼氏が ヤキモチ妬きで 」と はっきりと伝えて 今は 付き合いはありません。

よく 彼とか 彼女ができたら 友人関係が…と言われますけど これは 自然なことじゃないでしょうか。
まんべんなく 友人と恋人を 両立する、という方が 無理があると考えています。

付き合いたては 盛り上がってデートも 頻繁だろうし 会う機会も頻繁でしょう。
それを 文句言うようじゃ 友人として どうでしょうね。
恋人ができても 同じように 付き合え、って?

私は 自分が彼がいなくても 友人にできれば 前のように 遊べなくなるのは普通だし 男友達に 彼女ができたら 私は 連絡するのを やめます。

それは 「友人の幸せを願っているから」
これが ふつうじゃないでしょうか

と、話はそれて 長くなり申し訳ないですが 元々 友人だからと 恋人に無理をさせてまで 重要なら 友人の方を取れば?と思います。

特に 過去に 体の関係があったなら 今後も 同じように求められれば ノルんじゃないの?と思うのが普通でしょう。
男友達からしても 彼女と同じような気持ちでしょうか。
たまたま やりたい気持ちの時に いた女性で 受け入れてくれたから「やらせてもらった」位の気持ちじゃないですか?
その関係には 「やりたければ やらせてくれるし」という 男の気持ちは ないでしょうか。
男の方には 友情、なんて 無い気がします。
異性との友情を 貫く人は 体の関係は 持たないと思います。
関係があっても お互いに やりたい時に やる関係、が成立する人もいるかもしれないけど 一度 そうなったら その関係なしで 付き合うことが 難しくなるんじゃないでしょうか?

ですから 切って、と思うのは 普通だと思います。

そういうことを 自由にするから 浮気、が とても身近になってしまうんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃられる通りで、僕との間で不調が起きた場合に「寂しかったから」などの理由で、周囲にいる心を許した友人と同様の関係になるのでは・・・という不安はあります。相手の男友達の感覚もお言葉の通りかと思います。「男にとって都合の良い女だった」という関係を、彼女があまり理解していないから友人として続けられるのではないかなと。男もバカではないので、問題が起きそうな女には流石に手を出さないと思うので。丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 13:09

>>僕の考え方は古くて、間違っていますでしょうか。


ご意見お聞かせください。

やはり、人によってそれぞれではないでしょうか?また、倫理観・貞操観念も人それぞれですよ。

たとえば複数男性と付き合っている女性だから、オープンな心の持ち主かと思うと、「私は、何人もの男性と遊び歩いても、セックスしても全く問題ないわ。でも、貴方は絶対にダメ!!私以外の女性を見ることもダメ!!」
という、ダブルスタンダードを主張する女性もいます。
こうなると、もう訳分からないですね。
まあ、昔の王様は、何百人の美女をはべらせても、当然ながら全ての女性と均等に夜を共にすることはできません。でも、それらの美女が他の男と関係を持つことは許しませんでした。
だから、去勢した男性を宦官として採用したりしました。

つまりは、女王様体質の女性であれば、そうした王様と似たような感じになるでしょう。

アメリカの刑事ドラマを観ていると、アメリカだから、セックスにだれもが解放的って描かれているのか?と思ってみていると、以外と質問者さんのような真面目な感覚の男性が殺害事件の犯人として登場し、「淫乱な彼女を制裁しようとした」ってのが犯罪動機として描かれていたりするので、ほんとに「人それぞれ」だと思います。(ドラマでは、ターゲットの女性殺害に失敗し、無関係の人達を何人も殺してしまいます)

ちなみに、幸福の科学では、死者の魂や、生きている人の守護霊を呼び出して語らせる、霊言書籍を多数発行しています。また、書店では売られず、会内のみ配布の、宇宙人の魂を呼び出して語らせた書籍もあります。
これを読むと、宇宙には、いろんな価値観・倫理観があることがわかります。そして、地球以外からきた魂を持っている人たちも多いそうです。
そういう書籍を読むと、人々の肉体関係、貞操観念の差なんて、たいした差ではないなあ、なんて思ったりします。


なお、日本人は、女性を強制連行して、「性奴隷」にするとか、手足を短く切断し、性玩具にするとかの風習はありません。でも、韓国・中国には、そういう女性を人間と見ない伝統が昔からあります。
そういう彼らの伝統的な行動から、「日本人も似たようなことをやったはずだ」という考えと詐欺商法が結びついて「日本軍の従軍慰安婦の強制連行&女性殺害」なんてデッチアゲが生まれたました。

日本人と韓国・中国人との考え方、倫理観の違いに比べれば、質問者さんの感じる貞操観念の差なんて、小さいものかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!