dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで、必要最低限のメールしかしなかった異性が、ここ最近急におはようとか送って来るのってどういう意味がありますか?
ちなみに、相手は40代で妻子持ちです
私は20代 独身です

A 回答 (3件)

何も意思表示していないのにおはようメールは要警戒ですね。

友達じゃないんですから。向こうの変な思い込みや意図が垣間見れるような気がします。妻子持ちであなたにメールする時間あるならもっとすることあるはずだから奥さんに携帯見られて誤解されると大変です。余計な返事はしないで必要最低限のやり取りでいいと思います。朝から挨拶する理由は何かあるんでしょうか。職場の人とか。とにかく何の前触れもなく挨拶してくるのは気持ち悪いと思いますよ。
    • good
    • 0

パパ活の候補に挙がったから。

    • good
    • 0

つまみ食いできそうな安価オヤツ見つけた


って感覚なんだと思いますよ
お気をつけください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!