電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全く同じ人だとしてどっちが好みですか?大きさは関係ないですか?

A 回答 (10件)

「13cmでコンプレックスでした、良かったです。



安心してもらえてよかった♪

本当に大切なのはハートとテクニックなので、せいいっぱい磨いていっぱい気持ちしてさしあげてください♪
    • good
    • 0

13㌢は感じれるし同情で良いくらい。

15㌢は同情なしにベスト。18㌢はデカい…けど、愛してるし大好きだからこのモノも好き、大きい...大スキ
    • good
    • 0

16

    • good
    • 0

デカすぎても痛いだけ……

    • good
    • 1

ながすぎても、


痛いだけ……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16cmだと長すぎるんですね、友達がそれぐらいなので13cmの僕のほうが女性の支持を得たということで勝ちですね。

お礼日時:2023/04/23 22:16

実際は長さより太さの方が重要だといわれてます。


なぜなら女性の性感帯は膣の入り口から近いところにあると言われてるからです。

長くて喜んでるのは、本人だけの自己満かと。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

13cmでコンプレックスでした、良かったです。

お礼日時:2023/04/23 22:15

風呂でチャンバラでもするなら長いほうがいいが、長いの持ってるのって風呂場で体を洗ってる時にタイルを舐めてるから不潔に見える

    • good
    • 1

自分の膣の大きさが分からないので(測った事自体ありませんし)


13cmの方が安心ですね
子宮に当たって気持ち良いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが
私は当たると痛いだけなので長いのは嫌です(平均も知りませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった、13cmで不安でしたが自信が持てました。

お礼日時:2023/04/23 22:14

13㎝って言う人、いるかね…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ですが多くの回答を見ればわかるとおり13cmが理想です。

お礼日時:2023/04/23 22:14

18センチがいいです♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています