電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼に喧嘩したから、
謝りました。
信用できないと言われたので
本当に申し訳ないことしたなって。

だから、誤ったのですが。。
怖いんです。
それでも嫌と、言われてしまうが
怖いです。
自分は悪い事したと嫌と言われても
しょうがないとわかっていますが。
怖いんです。

A 回答 (5件)

下の回答の方から別リンク相談も拝見しました。



この喧嘩の理由でそれほど怒る彼は一言でいえば、まだ若いのですね。
年齢を重ねるごとに怒る度合いも変わってきます。

そしてその理由でそれほど怒る彼のあなたに対する感情と
その彼に対して謝り続け、尚感情が変わらないあなたも
羨む仲に見えますよw

部活も一緒で顔を合わす機会を作らなくても
いつでも彼の元気な姿を確認できます。

安心していいんじゃないですかね
時間が経てば怒る気も薄れてきますし

ただ、彼から歩み寄るのは中々しにくいことなので
友達に協力してもらったりしてちゃんと話せる機会
を作りあなたの気持ちを伝えて彼の気を引き出しましょう!

約束を破ったことについてはもう何度謝っても同じなので
大切なのは好きと言う気持ちですよ。

気持ちが伝わり、彼の笑顔が見れた時
再び心から謝ったら元通り
いや一時はそれ以上の気持ちになるんじゃないですか!?

がんばれ!
    • good
    • 0

ああ、これですか。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9302809.html
基本的に”お悩みさん”さんが悪い。

「反応なくなったらスマホ片手に寝落ちしてるから」
と相手に納得させておけば問題は発生しなかったはず。
しかし、できない約束をしてしまったのだ。
約束を守れないのは、さすがにダメだろ。

どのように謝罪の表現をしたのか分からないが、信用を無くしてしまったのだ。
簡単に仲直りはできないだろう。
信用を取り戻せるよう少しずつ努力を積み重ねよう。
    • good
    • 0

>喧嘩したから、


>謝りました。
>信用できないと言われた

よほど腹に据えかねているのだろう。
どのような喧嘩をしたのか不明ですが、
場合によっては謝って済むようなことで無いこともあります。
「謝罪は受けるが、許さない」
なんてこともある。
それだけ理不尽な行為を相手に対して行ったということです。
例:先日の土曜日に彼とのデートをドタキャンして他の男と二人でお泊りの遊びに行った。これが喧嘩の原因…とか。(極端な例だけどね)

・・・
まあ、相手は収まりがつかないというよりも、ここで折れるのは嫌だと思っているだけかもしれない。
その場合はしばらく時間を置けば元どおりになるから安心してよい。
喧嘩の原因を補足に書いてみると、どんな感じなのか予想できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は電話やLINEしてる時に
寝落ちしてしまって
それで彼は寝るときはおやすみって言ってと、約束したんです。
でも、それでも寝落ちしてしまって
だから怒っているんです。

お礼日時:2016/06/08 20:31

喧嘩でしょ。


キチンと謝ったんでしょ。

喧嘩って、お互いの気持ちや考えのぶつかり合いです。
そこで、一方が謝ったのなら喧嘩する意味はなくなります。

普通の状態に戻れるはずです。

戻れずに「それでも嫌」というのであれば、よほど自己中でわがままか、すでに「あなたへの気持ちはない」ってことです。

あなたの彼への気持ちは分かりますが、そうなったら別れた方が良いのですよ。
    • good
    • 0

謝り方にもよりますが、少しの間彼と距離を置いた方がいいいと思います。



ご兄弟が居れば分かると思いますが、兄弟間でもすぐに許してもらえない時もあると思います。

お互いが冷静になってからでも遅くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!