アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転中の喧嘩、暴言。運転中喧嘩っぽくなった時、彼氏が怒り豹変して、ものすごい暴言吐きながら運転中に道路の真ん中にも関わらず急ブレーキをかけるような人だったらどうしますか、私が素直に話すまで絶対動かないと言って、後ろから車が来てるのに突然道路で止まり、恐怖によってごめんなさいと言わせます。(というか謝らないと後ろから車が来てるので死ぬと思います、なので恐怖により言わざるを得ないです)
あとは他の車の運転手のこと聞こえるくらいの声で邪魔だクソジジイと言ったりその運転手のことものすごい睨みつけたりします。
助手席にいる自分は命に関わるくらいの恐怖を感じてたら、
別れますか。

A 回答 (5件)

よくそんな人と付き合えるなって思う。


怒っても冷静な判断力出来ない人はダメだと思うよ。
    • good
    • 0

別れることができるのなら 別れるべきです。


きっとそのうちに 家の中でもDVになるでしょうね。
    • good
    • 0

運転中に喧嘩するような女性とは付き合いたくないです。

    • good
    • 0

運転すると本性を表わすの男も女も。

早く分かれた方がいいかも、ダラダラやってると別れるのが大変やで、こんなタイプは。
    • good
    • 0

信頼できる人と付き合いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!