dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日旦那と離婚寸前までいく
大喧嘩に発展してしまいました
(きっかけは些細なことですが…)

旦那は出ていこうとしてましたが
帰ってきてはいます

ですが、必要最低限のことしか
口を利いてくれず
解決に向けて話し合いをしたいですが
出来そうにありません

臨月でそろそろ子供も産まれそうなので
出産前に解決したいと考えてますが
喧嘩後、口を利かない方
旦那さんがそういう方は
どれくらい時間がかかりますか?

A 回答 (3件)

すぐ仲直りするケースもあれば、ず~っと口を利かず離婚という最悪な結果になることもあります。


些細なことで喧嘩したようですが、お互いにとっては、何かにカチンときて、ヒートアップしてしまったようですね。
その時は、お互いが冷静になれてなかったと思いますが、今時間が経ち、ちょっと冷静になっているかと思いますから、これからお子様も生まれるようなので、二人で今回のこと、これからのことをしっかり話し合ってください。折角二人愛し合って結婚したわけですから、夫婦円満が何よりです。なので、とにかく話し合いの場を設けてください。大丈夫ですよ!きっと旦那さんも許してくれますからね。元気なお子さんを産んでください。
    • good
    • 0

結婚なんてね、


社会が人間を管理しやすいようにできてる
システムですからね?
    • good
    • 0

10年もあれば 解決してる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!