プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この女から知性を一切感じないのは俺だけ?

「知性」の質問画像

A 回答 (3件)

わ。

も。よ。

質問ゎ。

スタンプもなんか思わず笑ってしまう。
    • good
    • 0

う〜ん…これだけでは、わたしは何とも言えないですね、自己主張をはっきりとする方に多い印象はあるかも、明るくてサバサバしている感じというか。

    • good
    • 0

ずる賢そうでは、ある…かも?



身分を探るって表現が、普通の会話だと聞かないけど、それをサクッと言えるのって、けっこう慣れてるのかなって。

ある程度のパターンへは、マニュアルのように定型分を使っているだろうから、走りながら考えるタイプなのかも…?ですね。

知性はどうかな…これだけでは、なんとも言い難いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、文字とかに知性感じます?
真面な日本語すら使えていないんですよ。

お礼日時:2023/08/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!