アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳男性なのですが、24歳のサバサバ女性と付き合っています
現在付き合って4ヶ月なのですが、手を繋ぐ、抱き合う、キスをする等の行為を一切させてくれません
理由を聞いても「そういうのいい」や「私サバサバがいいから」と言います

付き合って1ヶ月目は毎週会っていたんですが、2ヶ月目からは月1回しか会ってくれなくなりました
理由は「仕事や友達と遊ぶのに忙しいから」でした
メールも1ヶ月目は週3くらいでやりとりしてましたが、2ヶ月目からはよくて週1です
向こうから送ってくることはないですし、こちらから送ってもそっけない1文で返される事もざらです
好きでいてくれてるの?冷めてない?と聞くと「好きは好きだけどそこまでではない、冷めてはいない、サバサバなだけ」といわれました

旅行に誘ってみた時、一度は応じてくれたんですが、しばらくしてキャンセルされました
理由は「友達と旅行行くからお金無くなるのであなたとはいけない」でした
その友達というのは男友達というのを後で知りました・・・


サバサバした女性というのは、皆こんな感じなんでしょうか?
いったいこれから、彼女とどう接していけばいいのでしょうか?
アドバイスお願いします

A 回答 (5件)

サバサバって言葉だけで片付けられない状態ですね。


エッチはなくとも1回くらいはキスくらいはあっても良いのかと思いますが。
どんな感じで付き合ったのかをこちらから聞きたいくらい恋人感が全く無い…

彼女自ら「サバサバだから」と絡むのが嫌いとか苦手だとしても自分の事しか考えていないような気もします。きっとあなたは彼女からして友達以下だね。

ましてや旅行はあなたとじゃなく男友達って常識的に考えてありえないですね。

そんな女々しいと言うか優しさばかり見せてないでさ、メールにしたって旅行の件だって嫌なら男らしく自分の思いを別れる覚悟で彼女にガツンと言えよ!!

私があなたの立場だとしたら…自分との旅行を蹴っておいて女友達とならまだしも男友達と行くなんて許せないしその時点で別れます。(きっと私を含めて99%の男性が許せないはず)

最後に…貢君になっているのか分からんけど貢ぐなよ!今後にどう接するとかじゃなくて早く別れて新しい恋をした方があなたのためだと思います。
    • good
    • 0

あまりあなたに好意を持ってないように思われますが、そうでもない可能性もあります。



こうゆう相手は別れを切り出してみたら彼女の気持ちがわかりますね。

あっさりサバサバ別れて良いと言うならお付き合いする意味ない対象だと思います。

別れるのが嫌だと言えばあなたの事を好きですから真剣に考えなきゃいけませんね。
ただあなた自身がしんどくならないように。

サバサバタイプはわかりやすく返事してくれますので。
    • good
    • 0

はぁ。

。サバサバねぇ。
そのサバは「鯖を読む」のサバじゃないの?
つまり「誤魔化す」って事。

本当にサバサバな女性は、「私、サバサバがいい」とか、言いませんよ。

24歳って、年齢も鯖読んでんじゃないですか?
別れた方が良いです。
体の良い「隠れ蓑」なんだと思います。
    • good
    • 0

貴方の好き度合いが伝わり過ぎてるから少し重いのかもね。


貴方が今より正体不明な心を持てれば変わります。
まだまだ駆け引きできる年齢なんですね。
    • good
    • 1

怒っていいと思います。


恋人にする態度じゃありませんし、友達でも離れて行くような態度だと思います。
他の友達と旅行に行くから元々質問者様としていた予定をキャンセルするという行為が失礼なことだという自覚がないのでしょうか。彼女さんからキャンセルして申し訳ないという気持ちが感じられません。
彼女さんが無自覚なら、恋人同士だからといって甘えさせず、24歳でもう大人なんだからと非常識な行動は指摘して反省してもらった方がいいと思います。
あと、キスなどのスキンシップは恋人にしか求められないことです。それをサバサバ系だからという自分の都合だけ押し付けてそれが当たり前のようにするのは彼女さんちょっと傲慢すぎます。
全体的に彼女さんは自分の主張を相手にのんでもらってることを当たり前のように思ってる風に感じます。
質問者様にわがままを受け入れてもらっている感謝の気持ちや、自分を変えられなくて申し訳ない気持ち、そういう気持ちをいつか彼女さんが色んなことに気づいて持てるようになるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A