アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバサバした女性って、付き合っている彼氏がイメージと違うな~とか、こういう人だったんだ~とか思えてくると、すぐ別れようと決めたりしますか?
それともまだ別れず、とりあえず別の男性が見つかるまでキープするかみたいな感じになりますか?

A 回答 (2件)

それは人によります。


サバサバしているとは誰が何をもってそう決めているのやら。
    • good
    • 0

居る入らないで分けますから、彼氏が煙草の吸い殻を火を消さないで溝に投げ入れた!だけで縁を切ります。

後はなにを言ってきても無視します。非常識でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A