プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です
彼女が本当に自分の事が好きか分からないので今度デートを断られたらLINEで俺の事本当に好き?と聞いても大丈夫でしょうか?

女々しいのは分かっているのですが彼女は普段から友達にも冷たい性格ですしデートなどはキッパリ断ったりはぐらかせたりします

彼女は必要最低限しかラインでは話しませんし不安になります

まだ付き合って2週間くらいですが聞いても大丈夫でしょうか?
別に正直に好きでは無いと言われても別れる気は無く自分が魅力的になれるように頑張りますが、、、

A 回答 (4件)

あはたの彼女はそういう人なので、あなたは不安がる必要はありません。

そのうち慣れます。落ち着いて誠意ある大度でお付き合いしましょう。あまり焦らずに冷静になりましょう。そんなことは今は聞くべきではありませんよ。
    • good
    • 0

まだ高校生ですよね。


そこまで思いつめないで、
もっと友達感覚でつきあったほうが
いいんじゃないかな。

すぐ結婚するわけでもないだろうし。

男は、仕事が一人前になったらモテる時期くるよ。
適齢期の女子から、むしろ狙われる。
    • good
    • 0

なかなか難しいですね笑


別れる覚悟とかないならまだ聞かない方がいいと思うんですけど。俺に冷めてる?笑笑とかですかねー、難しいですね、、
    • good
    • 0

本当に好き?って聞いたらちょっと重いなーって思っちゃいます、めんどくさいって思われちゃうかもです、きくなら冗談ぽくがいいかなと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じで言ったらいいですか?
コミュ症なんで教えてくれたらありがたいです

お礼日時:2022/04/07 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A