アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に好きかどうかわからないと言われました



高校生です。
付き合って2ヶ月半、『好き』の定義がわからないという彼氏から、『『好き』というのがなにかわからないから、(私)のことを好きなのかわからなくなった』と言われました。
急に『好き』について冷静に考え出し、好きかわからなくなったそうで、
心の中がぐちゃぐちゃで、もうなにもわからないと言ってだいぶ落ち込んでいました。

彼に、『sexしたいと思うのは?嫌われたくないと思うのは?』と聞くと、『可愛かったらsexはしたいと思うし、嫌われたくないと思うのも(私)じゃなくても友達にも思うこと』だそうです。
『無意識に目で追ったり、会いたいと思ったり、いい事があったら伝えたくなるのは?』と聞くと、『目で追っていない..、会いたいとは思う。』で、いい事があったら伝えたくなる件については無回答でした。

今までに、『好き』などはたくさん言ってくれていたのですが、『その時になんで言ったかわからない』そうで、
色々話を聞いていて思ったのですが、そもそも最初から『好き』がどんな気持ちかわからないのであれば今はもう冷めてるのでは?と思い、聞いてみたところ、『そうなのかなあ、、』と言われ、我慢出来ずに泣いてしまいました。

とりあえずはしばらく、連絡を取らないことにしました。
彼は落ち込んでいて、決められないようだったので私が決めました。
本当はこんなこと言いたいわけじゃないのに、、

『好き』を気付かせられなかった私に、これから彼に私を好きにさせられる自信はないです
私のことが好きかわからないほどなら、彼にもっと好きな人が見つかると思います。

不安で彼に嫌われる夢を見たことがあるのですが、今回のことがどんなに夢であればよかったかと思います。
彼が一番好きな人になりたかったです、彼に前のように好きって言われたいです。

今まで言っていた彼の『好き』も本当かわかりません。
彼に可愛いって思われたい、喜ばせたい、どれだけ好きか知って欲しいと今までやってきたことも伝わってなかったのでかか?
伝わった結果がこれだったのでしょうか?
通話で話している最中に泣いてしまったのも、離れたくないのも知って欲しかったけど、これ以上嫌われるのは嫌でした。

愚痴になってすみません。

とりあえず彼に『好きという気持ち』を知って、それに私を当てはめてほしいです。
または、前に彼が言っていた私への『好き』を取り戻したいです。
どうしたらいいですか?

わからないところがあれば補足しますのでお願いします。

A 回答 (3件)

>または、前に彼が言っていた私への『好き』を取り戻したいです



あるっちゃあるけどな。
逃げる者は追いたくなる、という心理を使えばいけなくもない。

ようするに、もうわかった、それじゃあ。って感じで逃げる雰囲気を出せば彼の中には君を追いたくなる心理が発生する
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/20 04:42

若い時は、少し綺麗な女性を見ると、すぐに好きになり、また次次ですよ。


そんな繰り返しの中、本物の恋に、出会います。
彼との中は、終わりました。
冷たいようですが、次の出会いに。向かって、泣きながら。進んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/20 04:42

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
もしかすると、相手は困ってしまっているのかもしれませんね。
関係が熟せば、きっと上手くいくようになると思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/20 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A