アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に自分が重たく感じるなどの理由で距離を置こうと言われて2週間ほど経ちました。 ラインはしていいと言われたのでラインはしていましたが最近ラインをすることで彼女にまた甘えてしまっていることに気づき、自分を見つめ直す時間も取れてないしこのままだと悪いところも直せないと気付きました。彼女が離れてしまうかもしれないのに本気で変わろうと自分自身してないじゃんって。そこで彼女にラインも全部断ち切って完全に距離を置いてみたい。上記に記載している理由があるからと言ってみようと思うのですが距離置かれてる側なのに何言ってんだ?ってなりますか?そしてもし仮にそれが通った場合期限や、どっちから連絡をするかなどは決めたほうがいいでしょうか

A 回答 (3件)

それが重いと思うのですが?気付いて無いんじゃん!だからLINEも単発でお気遣い程度にしとくのが無難。

    • good
    • 1

距離を置きたいというのは別れたいという意味


何をどのように書いて送っても 既読がつく程度だと思います
反省するなら勝手にやれ!いちいち 報告してくるな そういう所が重たいんだよ
と ますます嫌うと思います
1か月待てばいいの? 自分から連絡してもいいの?
なんて聞く人はいません
そのしつこさと判断力のなさが嫌がられていると思います
    • good
    • 4

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
思い切って、あなたの決断を実行すれば、新たな世界が開けて来ると思います。
相手も気まずくなる事は望んでないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!