アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

避妊具ってどちらが準備するほうが多いですか?

ふつうの旅館とかホテルとか置いてませんよね。

何もなくても日頃かな持ち歩いてる人がいますが・・・・

A 回答 (5件)

私と彼氏の場合は、私の家ですることが多いため


避妊具はいつも私の家に置いてあります

また、私はゴムアレルギーで特定の避妊具しか使用できないため
旅行などに行く時は彼から「持ってきて」と頼まれます


質問者様にそういったアレルギーがないのであれば
旅先でもコンビニとかで入手できると思いますよ♪


質問から察するに、まだそういった関係には至ってないカップルなのでしょうか?
だとすればなおさら、彼の方が準備してくれていると思いますよ
彼との旅行を楽しんできてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ファッションホテルとかですと確実にあると思うのですが、普通のホテルでは・・・と思いました。
もし、彼氏が持ってなくて、ハイいつも持ち歩いてます!っていうのもどう思われるのかな?って気がしました。

お礼日時:2014/03/16 19:23

男性が持って行く方が多いと思います。

実際、私もそうしていました。

彼女を大切にしている彼なら怠りなく持って行くでしょう。
でも、やっぱり忘れる事もあるかも?と考えると、貴女も一応準備したほうが、(「彼、持って来ているかしら」とか「どこで調達しようかしら」等々)夜の心配をせずに旅行を楽しめると思いますよ。

今までの経験からすると、リゾートホテルでは売店に堂々と売ってる事が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
リゾートホテルでも置いてるんですね。でも、買うタイミングが難しそうですね。

お礼日時:2014/03/16 12:13

コンドームは貴女が用意した方が良いんじゃないのかな。

何よりも貴女自信が大切なんだから。

それと、ピルに恐がらいないで、お医者さんに相談したらいかがですか?意外とピルが良いと言う話も聞きますから。
一度だけの人生、楽しんでください。

おじさんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 12:11

普通は男が準備すると思います。



ラブホ以外の宿泊施設には普通は置いていません。


ただ、破けたりする事もあるので、行為をする事に不安を感じているなら、女性側も対策をする必要があります。

世の中に100%の避妊は有り得ません。

お気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/16 12:11

男が買うのがマナーとか言いますが


あてにできないし、もし忘れていて旅先でコンビニさがすのも
生々しいですから、あなたが避妊用のピルを飲んで行ったほうが
確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ピルですが・・・処方箋が要ったり、副作用とかもあって。。。

お礼日時:2014/03/15 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A