dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
先日、友達同士(男同士)が片方の家に泊まったとき、一緒の布団で寝たと聞いて、私は不思議な気持ちになってしまいました。ちなみにこの二人は大学生です。
そこで男性の方に聞きたいと思います。

同じ男性と同衾することに嫌悪感などはないのですか?
大学生にもなって一緒に寝るとか普通なんでしょうかねぇ・・率直な意見聞かせてください。

A 回答 (3件)

>私は不思議な気持ちになってしまいました

なんかわかります。悪いことではないのだけれど「えっ!!」って感じ。

>一緒に寝るとか普通なんでしょうかねぇ
普通なのか、そうじゃないのかは言えないのですが私はいやです。

※他のかたの回答にも興味ありですね。回答が伸びることに期待
    • 0

女性同士ならどうでしょう。

仲の悪くない(泊まるような仲なら悪くないはず)友達なら、
特に話し込んで夜遅くなってしまったり、飲み過ぎたときなど、布団を引くのがやっかいで、寝てしまうことはありそうです。
 ただ、実際問題としては、1つ布団は男2人には小さいと思われるので、朝方あたり
「おい、布団独り占めするなよ。」と言って布団を引っ張り合うようなシーンはあり得ます。
 起きてから、「おまえと一緒かよ。」「そりゃオレのセリフだ。」などというやりとりがありそうです。
    • 0

今の季節なら普通にしてますね

部屋が狭いってのもあるけど
わざわざ別に布団を引くのも面倒だし

嫌悪感の意味がわかりません~
やっぱり彼女には不評(他の男が寝た布団で・・とはいわれます)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうごさいます!

嫌悪感っていうのは、大の大人でしかも体がゴツゴツした男性同士で寝ることに抵抗はないのかなぁ~と思いまして・・

結構普通なんですね★