プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は男性なのですが会社の男性とルームシェアをしています。
引っ越しをしてから1年ほど立ちます。ワンルームで、同じシングルベッドで寝ています。
ベッドは多分買うのが面倒なので、一緒の布団で寝ている感じです。

以前からお互い寝てる間にお互い抱き枕がわりにしていることが多く
目が覚めるとお互いハッとして「ははは~まぁいいや」的な感じでお互い流してます。

そんな中最近彼が、寝ている間に寝ぼけながらボソボソと言いながら
キスをしてくるようになりました。
グニャグニャ…愛してる。→チュッ
グニャグニャ…好き→チュッ
という感じです。何を言ってるのか、だれが好きなのか肝心なところが聞こえないんですが
後ろの髪の毛をつかまれて普通にキスされます。何度か。

ただ、相手はがっつり寝ています(たぶん)
いびきもすごいです。

相手の恋愛対象は普通に女性で
ダイレクトに言いますが一人Hするときもネタは女性です。
特定の女性との付き合いはなく、4,5人の女性を渡り歩いてる感じです。
体の関係もあるのでしょう。

以前は週1回必ず外泊してたのですが、最近はそれも少なくなってきているようで
一緒に寝る機会が増えました。

そんななか、寝ぼけキス事件が起きたんです。

寝てるときに、足を絡めたり、腕枕チックになったりするときがあって
相手は意識を取り戻すとはっとして背中を向けたりします。
手が乗っかってると邪魔だという感じでのけられたりします。

ただそんな感じなのに、寝てる時は必ず抱き寄せられて髪を撫でられながらキスしてくるっていう
矛盾な感じなのです。

寝ぼけているときでも、女性と勘違いして、同性でもキスをしたりすることとかってあるんでしょうか?

ほかにお尻触られたり、パンツの中に手を突っ込まれたりもします。
ただ、この人は本当に女性好きなはずなんですが…

ただの欲求不満なんでしょうか?
なんか妙な感じで最近よく眠れません。

どうしたらいいのでしょうか。
男性の方からの回答お待ちしております。
ゲイっぽい内容で気分害された方はすみません。

A 回答 (2件)

あなたの為と思い、吐き気催しますが、回答します。


ただの寝ぼけ?
ないない…。

それ確信犯です。
    • good
    • 3

恋愛にタブーは(ほとんど)ありません。

あなたが彼のキスを受け入れる気持ちがあるのなら、今のままでいいんじゃないでしょうか。どうぞお幸せに。

私なら、、、間違いなく次の日には逃げ出しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A