dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って境界知能で和久井学みたいな絶対に付き合えない女に執着するやつも多いけど、男性には頭のいい人も多いのでかなり妥協した女と付き合ってる男も多いですよね?

A 回答 (2件)

あと頭のいい男性は


女と結婚しない独身が多いです

ニュートンとか、ティムクックって、独身でしょ
理工学部とか、偏差値の高い大学は、女子が少なくなる

私立文系が一番女が多いため、そこへ通学すると
もっとも結婚率が高い

女に光学の話をしたり、電磁気学の話をしても、話が続かないですよね
だから頭のいい男性は独身が多いのです
    • good
    • 0

女としてグレードが高い=スタイルが良いとか、良いお尻・胸が大きい、顔が良い、であって



それは人格も含めた評価ではないですね
実際、刺された人は、人格は決して優れていると思えないですよね
1000万円?とっていて、すぐ出禁でしょ
とても人格者のすることでは、無いですよコレは

しかし女は容姿こそが女の市場価値に直結することを理解しており、
容姿が高いほどランクの高い女だと思う

しかし長期的には人格の価値も大切なのだ
特に、身内にするのであればね
容姿の優れたクズは
紀州のドンファンや本件のように、金だけとって、殺しにくるだろう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています