アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
2fにトイレ作りたいです。作れそうな小部屋はあるけどちゃんとしたトイレではなく
ベランダ部があるのでそこでおしっこだけできればいいです。
以前はタンス改造して雨どいにおしっこ流しいていたら雨どいが変質して劣化しました^o^;
そのため雨どいを使わない方向で考えたいです。
ベランダ、タンス、中古小便器みたいなもの、下の土まで伸びるホース
の組み合わせで考えてますがいい方法あれば教えてください。
タンスは陰部隠しとか便器つけるのに使えます。

A 回答 (3件)

お求めの良い方法というのは???


雨樋を使わず、「ベランダ、タンス、中古小便器みたいなもの、下の土まで伸びるホース」で構想は仕上がっているのでは?

他にどこをどうする知恵をお求めなのでしょう?
    • good
    • 1

尿瓶やおまる、大五郎の空き瓶にすればいいのでは


雨樋とかなら夏に蚊が発生するかも
    • good
    • 0

雨どいを塩ビに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!