プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には今、知り合って1ヶ月くらいの気になっている年下男性がいます。

普段DMなどでは返信が素っ気なく、1日1〜2回くらいのやり取りしかない時もほとんどなのですが必ず返信くれています。

2回ほど2人で映画を観に行っているのですが、
会うと必ず楽しそうに彼の思い出話や、私の知らない彼の友達の話を色々してくれます。写真を見せてくれたこともありました。

この前はご飯食べて帰ろうってなって、急遽2人でお店を決めたのですが食の好みが似ており、食の好み似てるんだねとふと言われました。

これは少しでも好意を持ってくれていると考えてもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

DMなどが苦手なだけじゃないでしょうか。



好意は持っていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!