アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの男性を返信が来ない時に追って連絡してもいいのでしょうか?アドバイスいただけたら嬉しいです。
寂しいや不安との意図ではなく近い予定で暇になったのでするために誘いたいです。

当方、社会人の女です。
恋人が欲しいとかの欲がなく、ご飯や大人の関係ができる友達が欲しいと思いマッチングアプリを始めました。
今月の頭き、初対面で会った人とご飯を食べ、宅飲みし(体の関係を持ちました)朝方家まで送ってもらえました。
その時ラインを聞かれたのでとりあえず交換しました。
当日はお礼のラインと少し会話が続いて、彼の最後の返信から1日後に返信しました。
その後違う話題をこちらから送ったところ(オススメしてくれたアニメみたよ)3日後に返信が来て、現在こちらが2週間後(5月頭くらい)に会えるか聞いているところで、返信待ちです。送ってから2日経ちます。

今週末入っていた仕事の予定が急遽なくなったので、夜飲めないか聞きたいと考えていますが、相手の返信が来ない状態で追って送るのは良くないでしょうか。
一旦返信が来るまで待つべきでしょうか。

相性が良かったと思うのでもう一回したいと思っており、好きという感情はなく体目的です。
セフレ なので都合のいい時に連絡取るものかと思ってますが追いラインについてよく分からないので皆様のご意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• 2回目会う段階の約束のお話です!

A 回答 (4件)

相手から連絡ないとなると、会う気ない可能性あり。

まだ、一回しか会ってないのでセフレではなく、ワンナイトですよ。
    • 0

初対面から2度目の会う約束の段階ということでしょうか?

こちらが体だけの関係というつもりでも、向こうが恋愛的に来てると思われてるとか?
相性良かったから恋愛抜きのラフな関係になりたいとはっきり言ってしまったらどうでしょうか?そしたら返事くるかも
    • 0

セフレなんだから気を使わなくていいかと、それ以上もそれ以下もないんですから。

• 0

性処理のために付き合っているのですから貴女もやりたくなったら連絡をすればいいんです男はいつでもオーケーとは限りませんから男妾のようには付き合わないかも知れません。

• 0