dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレみたいな関係の男性に
未読無視、未読スルーされていました。
思い当たる節もありましたので、
謝罪LINEもしましたし、
いけないと思いつつ、追撃LINEもしてしまいまして…未読無視状態でした。

そんな中、昨日は彼の誕生日でした。
悩みに悩んで、
おめでとうは伝えたいなと思い、
お昼休みにお祝いLINEをしました。

10分後位に
「連絡ありがとね(絵文字付き) 」
と返事をくれました。

これって、
前向きに喜んでいいのでしょうか?

未読無視がどうしてもひっかかり、
フェードアウトされてる?と不安が残るのですが、もし、フェードアウトしたがってるなら、おめでとうLINEに返事を返すものですか?

長々とすみません。

ご意見お聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご意見ありがとうございます。
    未読無視されてる最中の
    お誕生日おめでとうLINEの返事、
    確かに彼の後ろめたさや、気分的なものであるかもしれません。
    でも、返事きただけで凄く嬉しくて。。
    バカですょね。

    本音は一言でセフレとは到底言えず…
    私が大病を負った時でも、
    関係を終わりにしよう告げ、
    だけど、彼はそういう(体だけ)のだけじゃないから、と。
    そういう彼に凄く惚れてしまいました。

    自分でもこの関係を止めたい気持ちはありますが、好きな気持ちは止めきれないし…

      補足日時:2018/05/29 20:02

A 回答 (4件)

セフレの様な関係の人には、


余り心の通った対応はしない人が多いです。
感情に赴くまま、というか、気まぐれの対応が多いです。
誕生日のラインもたまたまぐらいに考えた方が無難です。
今後もこのような状態が続くと思われます。
辛くて耐えられないなら、
今の様な関係を終わりにすることです。
それでも、ということなら、
心の赴くままお過ごしください。
    • good
    • 2

めんどくさそうな内容と予想されるラインは無視するが、


未読のうしろめたさがあるので、誕生日おめでとうくらいなら、返信も一言ですむから返しとこっか 位の感覚なのでは?

極悪人ではないが誠実で良い人という訳でもない。
まあ気分にムラがあるんでしょう
あまり都合良く解釈しない方がいいですょ
    • good
    • 1

セフレに対して男は基本きまぐれなので、ぜんぶの行動に特に意味はないと思いますよ!

    • good
    • 4

たまたま忙しかったのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A