プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレのメールがいつも遅いです。
セフレなので優先順位がとっても低いのは分かっています。
ですが、その人の性格は未読無視が多いタイプの男です
未読無視をしつつストーリーを上げたり、
ほぼ10時間以上経ってから返信が帰ってきます。
相手を意識させる方法とかはあったりしませんか、、!

A 回答 (3件)

やりたい時に呼び出して性処理するだけの共同トイレです


相手がやりたいからって呼び出されても応じません
ほかの男に性処理してもらってください
やりたい時に連絡するためのメールです
遊び相手をするためではありません
セフレを辞めましょう
    • good
    • 0

大丈夫です。


私なんか、ある男性がLINE送ってくるのが、間何か月もあります。
意識しなくていいですよ。それほど価値のない男性なんでしょう。
貴女がもったいないです。視野を広くもち、他の人をセフレにした方がいいですよ。
    • good
    • 1

突撃自宅訪問。


ラインには、「突撃するぞー突撃するぞー。」とにおわせる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A