dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は1日に2〜3通やりとりし、忙しくてラインできなかった日はどちらからともなく寝る前に電話しています。
今日は取引先との打ち合わせがあると言っていたので終わるまで連絡こないと思いますが、普段は必ず朝おはようを送ってくれるのに今日はないから寂しいです。
冷められたのかな、このまま音信不通かなとすぐ考え込んでしまう癖って治るんですかね?
だいたい返事が遅いときは寝てるかゲームしてるか仕事で上司と行動してるときとパターンは決まってるので普段なら「今日大事な打ち合わせあるもんなー」と思えるのですが今日は何故か思えません。嫌な妄想しかありません。

A 回答 (1件)

>このまま音信不通かなとすぐ考え込んでしまう癖って治るんですかね?


相手のことをしっかりと信じられなければ無理なのでは?
信じられるかどうかは相手の問題かもしれませんし、あなたの問題かもしれませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!