プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートの約束で既読無視されたら
催促しますか?
催促はウザいしめんどくさがられるだけだから
やめたほうが無難ですよね!

A 回答 (6件)

デートの約束を


既読無視するような相手に催促する価値などありませんよ。

たとえば、
相手とデートの約束をしていたけど、
突然、既読無視されたなら
「何か都合が悪くなったか? 
 もしかして、会えなくなったのかな?」
と思い、
その後、コチラから相手へ
「会いたい」など催促するのは止めておくべきだと思います。

それに、
既読無視するような奴なら、
コチラから催促しても、またまた既読無視されたら?
自分が、とてつもなく惨めになりませんか?


本来、
既読無視した相手も
「コチラ(アナタ)に悪いな」
と思っているなら、
(それがデートお断りであっても
「ごめん。急遽仕事が入り、デートは延期でお願いします」とか?
どのような返事であっても、)
誠意のある人であればソチラ(アナタ)に
翌日までには何かしら連絡を返してくると思うのですが…


しかし、翌日になっても既読無視したままで、
返信もよこさないような相手なら、
「この人とは、ご縁が無かった」
と思い、2度とコチラから連絡など入れるべきでは無いと思います。

なぜなら
既読無視した相手は、自分の事を完全に舐めていると思うので…。


既読無視した相手の方から、
「この間はゴメン。
急に連絡を途絶えてしまって…。」
と連絡が来るまでは、
もう、自分からは連絡など入れる必要も無いと思います。


>やめたほうが無難ですよね!
はい。
その方が無難です。

なんせ、相手は既読無視する奴ですから。
再び既読無視されたら?
既読無視された側(アナタ)は心が傷つくし、
益々惨めになるだけかもしれませんので、やめておくべき。

ちなみに、女は、
男から追われる恋愛をした方が
女は幸せになれると言いますからね…。


が、…
アナタは、その男性とのセックスが忘れられず、
「彼に、どーーーーーーーーーーしても会いたい!」と言うなら、
あえて、既読無視の件には触れず
「そういえば、誕生日のプレゼントを買ってあるんだけど。
受け取ってくれるなら、今からでも渡したいと思うので、
よければ、近々お会いできるなら連絡ください。」
くらいの催促でも送っておきますか?

『デート』で既読無視するような相手ですから、
今度は『物で釣る作戦』に出てはいかがでしょうか?


しかし、
相手が既読無視したのは、
その直後に病院へ緊急入院したとか、携帯が壊れたとか、
何かしらやむを得ない事情があり、
その数日後には、
相手から連絡も来て、キチンとした
適切な既読無視になった理由を述べてくれていたのであれば、
失礼な回答をお許しください。


思いつくままに書かせていただきました<(_ _)>
    • good
    • 3

既読がなければ、何かあったんじゃないかと心配になります。


少し待ちますが、なかなか返信がなければ、デートの前日に連絡します。
    • good
    • 2

スマホに四六時中ベッタリしていられませんよね

    • good
    • 0

一日に何度もある既読無視の質問



返信しなければならないという法律でもあるのですか

はっきり言って、ライン病の人はウザい
    • good
    • 0

なんか合ったの?と心配装うメールするけどね。

    • good
    • 0

考えてるんじゃない?


もっと気持ちに余裕を持った方がいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A