dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会って2ヶ月、正式にお付き合いして3週間の彼氏がいます(30代)。 デートはトータルで5回してきました。 年末(クリスマス含む)どう過ごすかこちらの空いてる日を伝え、予定を聞いてるのですが、返事が既読がついまま2日来ません。
はじめからLINEのやりとりも一日1〜2回だったので、そんなに焦る必要もないかと思ってますが、途切れたのは初めてでちょっと不安な自分がいます。

確かに「今月めちゃくちゃ忙しい」とは言われているのですが、スタンプひとつぐらいで追いLINEしたらイラッとするでしょうか?

A 回答 (3件)

忙しいって言われてるんだったら待つべきでは?


クリスマスまでに返事なかったら、もう、別れたらいいと思う。既読ついてるんだからクリスマス恋人と過ごす大切さはいい大人だからわかってると思うし、その日一緒に過ごさないんだったら恋人でいる意味ないでしょ?たまたまシフトが夜勤のシフトだと、夜勤明けの日に一緒に過ごすとかになるけど、それ以外の理由はないと思う。病気や、怪我とかでも病院であえるわけだしね。
    • good
    • 0

2日間も追いLINEしないで待てるってすごいです!私だったら、一日もがまんできないです笑笑



追いLINE、電話していいと思います!
    • good
    • 0

1週間そこらは様子見たほうがいいねー。



大人の恋愛のコツは「相手のひとりの時間を邪魔しないこと」だよ。LINEくらいすぐ既読や返信できるのに、とか思ってるようじゃダメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!