dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4回目のデートの最後「連れていきたいところがある」と目的地も告げず、ホテルの前に連れていかれました。

ホテルの前で「どーする?」と言われました。
私(女性24歳)的には、やり捨てポイだけは絶対に嫌と思っていて、「え?それはカップル関係になりたいってこと?」と聞くと、相手(男性31歳)は「彼女にしてもいいと思ってる」と言われました。

私は付き合ってる人も居ないし、結婚を目的としていたので、その人と付き合うこと自体は特に抵抗はありませんでしたので、付き合うことになりました。

ただ、相手から明確に「好き」や「大事にしたい」などの好意の言葉がなく、相手からは「これが大人の恋愛」と言われましたが、体目的なのでは無いかと不安です。

お出かけのお誘いも全部私からで、食事や遊び、交通費などは奢ってくれましたが、私に対し好意らしいものは感じて無かったのに、突如の夜のお誘いでした。
友達のお兄さんなので、音信不通になることは無いと思いますが、
このままやり捨てポイされる可能性はありますか?
また、付き合って初日にホテル連れ込もうとするのは大人の恋愛の普通なのでしょうか?

最後の恋愛が高校生で止まっているため、大人の普通が分かりません。宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 現状、連絡は取れているのですが、もし恋愛期待値0なら、恋愛値の確認方法やこのモヤモヤの解消方法知ってる方、是非教えて欲しいです

      補足日時:2023/07/27 02:06

A 回答 (11件中11~11件)

大人の恋愛がなんなのか私も


分かってはいませんが
結婚を見据えて恋愛をし出したときに
体の相性は大事だなって思ってて
付き合ってから様子見て〜みたいなのが
煩わしく感じていました

なので私的には付き合った日にホテルは
ありです

ただ、愛の言葉がないのは気になります
愛してもらってる、好きって言ってもらってる
その気持ちがないと、セックスしても
気持ちよくなれないと思ってます
重いかもしれないけど
モヤモヤしてしまうの嫌だから
はっきりと言葉にして欲しい

って私なら言います
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A