dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、バイト先の男性と映画を観に行ったのですが
その後にその男性の家に行ってしまいました。

友人にも怒られたのですが、
本当に警戒心がなく馬鹿げた行動をしてしまったと反省しています。

一緒に音楽を聴いていると、いきなり抱きつかれ告白されました。

以前から私も気になっていたので、その場でOKの返事をしました。

そしたら、急にボディタッチが激しくなり
半ば強引にキスを10回くらいされました。

バイト先での彼の雰囲気と違ったし、
私は今まで恋愛経験がなかったので、
とにかく驚いて…嬉しいというより恐怖心でいっぱいでした。

それだけで終わると思っていたら、
きつく抱きしめられて「ヤらない?」と何度も言われました。

付き合った初日にそういう行為をするのは早すぎるんじゃないかと思ったので
「嫌」と言ったのですが離してくれる気配がなくすごくこわかったです。

最終的にはやめてくれたのですが
付き合った初日にエッチとかするのは
今の時代じゃふつうなんですか?

てっきり、付き合って何ヶ月か経ってからするものだと思ってました…。

私の考え方が古いだけなんですかね。

男性の方、または恋愛経験の豊富な女性の方、ご回答お願いします。

ちなみに18歳で同い年です。
私は今まで誰ともお付き合いしたことがなく、
彼は今まで6人の女性と付き合ったことがあるらしいです。

A 回答 (12件中1~10件)

初めてなら、もっと大事にしなよ。


H!って、
お前体目的かよ、ってつっこみたくならないか?

Hするより、互いに
コミュいけーションとって、よく知ってから
そしたほうが確実にお付き合いできる。
自分の欲求だけに従って
あなたの気持ち、立場、不安、怖さ
何も理解してないじゃない。
自分勝手な相手に、すぐ体許せるかねぇ。
何ヶ月もさせない、ってのは
この人、平気かしら
自分の欲望だけじゃないかしら
って女も見るためにあるもの。

その年齢で6人って
逆に大した恋愛してないと思うよ。
長く続かないような、恋愛しかしてなさそーな
イメージ。
ま、個人的に
告白⇒キスなら許しても
告白⇒キス⇒Hを一日でする
男なんて、信用できないけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

はい、つっこみたかったです(>_<)
「好きだからヤろう!」みたいな感じで言われたときはショックでした。

そうですよね。
お互いを思いやれる恋愛がしたいです…。
「最近ヤってない」と言っていたので、
自分の欲望をはらしたいだけだったと思います。

それにしても、こんな男性だったとは思ってもいなかったです。
これからは慎重にしていかないとだめですね…。

多分、付き合ってもすぐ別れて…の繰り返しだったと思います。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/04 02:50

しなくて正解ですよ。


彼は貴女が好き以前に、やりたい盛りです。
もう少し様子を見てからしても遅くないですよ。
自分を大事にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません!

ご回答ありがとうございます。
間違った行動をしなくて良かったです。
やっぱり他の方にも言ってもらえると安心しますね。

ありがとうございます^^

お礼日時:2009/05/15 00:24

18歳か。


男の子がそうゆうのに一番興味ある時期なのかもしれませんね。
正直20すぎると付き合ったその日にっていうのはあるかもしれないけどそれはそうゆう多感な時期をこえて落ちついて割り切れる歳になってるからやないかな?って思います。
だからあんまり彼のしたいしたい!!を鵜呑みにするのは良くないかな(^ω^;)きっと拒否し続けたら好きじゃなくなるとかその程度じゃないかな?そんな男とは付き合わない方が良いかもしれないから様子をみてみたらどうかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱりそうですか…
私にもいつか割り切れる時期がきてくれると助かります(>_<)
真面目に考えすぎなのですかね…。

はい、私も正直
彼はあまり私のこと好きじゃないのかな?と疑ってしまいました。
きっと軽い気持ちだったと思います。

断る方向で考えていきたいです。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/04 19:40

他の方の回答見てちょっと気になったので回答。


付き合った初日にセックスして何年も続いているカップルもいるので勘違いせず。
もちろんお互いの価値観が一緒でなければダメですが。
hate_04さんの今回の場合は相手が体目的だったのは濃厚のようです。
簡単に体を許さなくてよかったです。
hate_04さんの考えは間違いでは無いですが、全ての男に自分と同じ考えは求めない方が良いと思います。
セックスの後に付き合って2年以上続いている人も友人で居ますから、一概に「初日からセックスはダメ」とは言えません。

>付き合った初日にエッチとかするのは
>今の時代じゃふつうなんですか?
普通の定義を"半数以上"とした場合、「初日からセックスはしない」人の方が多いような気がします。
hate_04さんはそういう人を探すと良いと思います。
今回の件は良い経験だったと前向きに考えてください。
初めての人はちゃんとhate_04さんを大事にしてくれる人を選んだ方が良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

何が一番正しいとかはあまり考えないように気をつけます。
色んな恋愛の仕方があるのですね。

私自身も今になって、
ちゃんと断っておいてよかった…と思いました。
今後恋愛をしていく上で参考にしていきたいと思います。

エッチに対する考え方が自分と似ている男性とお付き合いをするのが、
一番ベストなのですね。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/04 19:35

19の男です。


質問者様の彼氏さんと年齢が近いので気になり投稿させてもらいました。

たしかに、10代の男って彼女とはヤリタイ気持ちが強いんですがマトモなやつは初日は我慢するんです。
彼女が自分と同じような気持ちになるまで気長に待つものです。
それができない男というのは正直後々他にも人間的欠陥が出てくることが考えられます。

彼との交際は慎重に判断したほうがいいと思います。
まぁ長く付き合ってもあなたが嫌な思いするだけかもしれませんが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
年齢の近い方にアドバイスをもらえて嬉しいです。

そうですね…
よほどしたい気持ちが強かったんですかね。

今回はお断りしようかと思います(>_<)
kei-a0820さんのおっしゃるような男性と経験したいですね。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/04 19:28

皆さんがおっしゃる様に、バイト先の男性とのお付き合いは、ちょっと


考えた方が良いですよ~。

皆が皆、身体目的ではないですが、14~20代は、女性の身体に
興味持ち、色々触ったり、キスしたり気持ちが高ぶる時期ですし、
逆に、女性も男性に興味あるのと一緒です。^^

ですから、お付き合いも心の底から「好きっ」って
思える方と素敵な恋愛をして欲しいです。
エッチも、初めてのお付き合い当日にされる方も居ますし、3ヶ月後に
される方もいますし、それこそ合意で結婚までしない方も
いらっしゃいます。人それぞれです。
なので、この人ならエッチしても良いかな~って思えるまでは、
貴女様の身体を大事してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

はい、お断りしようかと思っています(>_<)

そうですね…
今はそういうことに一番関心が強い時期なんですかね。

期間とかはあまり気にせずに、
自分が本当にしたいと思える男性と経験したいです。
大事にしときます。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/04 19:22

出会ったその日にお互い意気投合して。

。。というのも巷ではよくある話ですが、出会ったその日でも付き合い始めた初日でも長年深く付き合っていても、お互いOKという意思が必要です
男性側の方がしたい気持ちは圧倒的に女性よりも強いですが、質問者さんの今回の件は初日云々は別にしても彼のデリカシーが完全に欠如してますね

それでもOKであれば何の問題もありませんが、わざわざここに書き込むということは不満や不安があったのでしょう

別にするまでの期間には決まりなんてなく、初日でも何年も後でもお互いがOKならそれでいいでしょう

付き合い始めた初日に求める=身体目的とは限りませんが、拒んでいるのに執拗に求め続けるのは身体目的というか理性が吹っ飛んでいます

これからも気をつけましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

はい、ちょっと早すぎるのではないか…と個人的に
不安になってしまったのでこちらに投稿しました。

お互いの気持ちが一番大切なのですね。

今後気をつけます。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/04 19:17

SEXを「ヤル」って言葉で表現する人は、女性の体とSEXを軽く考える人が多いので、注意して下さい。



長く付き合っていくうちに、
「今日はどうしてヤらせてくれないの?」
「どんなふうにヤられると感じる?」
「昔付き合ってたあいつとは、結構ヤったの?」
「あいつと最近仲いいけど、あいつにヤられたいとか思ってるんじゃないの?」
「ねえ女って無理矢理ヤられても本当に濡れちゃうものなの?」
って言葉が普通に飛び出しますね。

多分友達との会話でも、
「この間彼女と始めてヤったよ~」
「今の彼女、なかなかヤらせてくれないんだよね」
という言葉が使われていると思います。

言葉使いだけの問題じゃなく、付き合ってすぐにあなたが体を求められたように、軽い行動に出る人が多いです。

彼がどのくらいあなたを好きかわかりませんが、あなたのことを本当に好きだとしても、SEXに対する二人の温度差が埋まることはこの先もないと思って良いですよ。
若い女性は「愛があれば変わってくれる」と考えたりしますが、あなたがすぐにSEXできる女性になれないのと同じで、彼も変わることはできません。
彼が悪い人とは思いませんが、特にSEXに関しては、考え方の違いで最終的に傷つくのは大抵女性の方である、ということを覚えておくのが良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

軽々しく「ヤらない?」って言われたときは
本当にショックでした。

私がただ重いのかもしれませんが、
軽く考える男性とは確かに合わない気がします。

もう少し大事に考えてくれる方がいいです…。

なんだか勉強になりました。
SEXに対する考え方も付き合う上では大切なのですね。
今回はそれが一致しなかったんですね。

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/04 03:05

カラダ目的としか思えない行為だな



  好き = 性行為

いくらヤリタイ盛りでも相手を性欲の吐け口にしか見てい
そんな男と付き合っても、あとで嫌な思いをするだけだよ

今までの女性遍歴を語る男?・・・最低だね
ってか、嘘八百だよそれ
6人も付き合えば女性の扱い方は心得ているはず


悪いことは言わない
そんな男とは付き合わない方が良い
(捨てられる女を演じたいなら止めはしない
 これは本人が決めることだからね)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱり体目的ですよね…。
自分でも薄々感じてはいましたが、
他の方に言ってもらえて確信できました。

多分、経験人数が多いほど
いいんだと思い込んでるんだと思います。

自分でも今冷静に思い返してみると、
デリカシーのかけらもない人だと思います。

お断りしようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/04 02:39

お互い18歳で、彼は恋愛経験ありで貴女は初めて。

     ひとまず良かったですね、最期の一線を越えなくて。    とかくこういう恋愛とか肉体関係の話題は、世間の話に流されますが、貴女の本心や一種の勘に従えば良いのですよ、たやすく身体を許すべきではありません。            まして彼も18歳ですから、ヤりたいだけかもしれません…。 人は人です、貴女は貴女ですからね。            あと『エッチさせてくれないと、嫌いになる、別れる』と言われたからと応じてはダメですよ。そーゆー男は100%ヤりたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

はい、それは本当に良かったと思ってます。
本当に自分のことを考えてくれる方と経験したいですね。

周りに流されずにマイペースにいこうと思います。

体目的の男性に騙されないように気をつけます(>_<)

お礼日時:2009/05/04 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A