アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫6ヶ月経つ彼がいます。お前は俺だけの物だとか、他の男に興味もつなとか、飲みに行くな言うようになり、メール連絡できない日があった時はひどく怒られ、束縛、依存が強くなってきました。
思い通りにならないとすぐ怒るので、喧嘩したときに別れると言った事があるけど、すごい暴言吐かれしつこくされました。
今のところはまだ好きだし不倫で遊びなのでこのままでいいけど、もっと期間が過ぎて依存も半端なくなって別れることになった時はストーカーとかされそうで怖いですが、この手の男の人はどんな感じですか?同じ感じの方いたら教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

旦那にバレて離婚されます。


必ず。
    • good
    • 0

旦那に捨てられる不安はないですか?


その男、爆弾ですよ。
いずれ、爆発します。
御愁傷様です。
仕方ないですよ、貴女がしていることの結果ですから。
    • good
    • 1

何を悠長なことを・・・。


すでに答えは見えているじゃないですか。

>すごい暴言吐かれしつこくされました。
戻ったからその程度だけど。

DVっけのある人はエスカレートしますよ。
怒って自分の意見が通るのであれば、こんどは自分の意見が通るまで怒り続けます。
それも効果がなくなると手が出るんです。
一度手が出るとさらに暴力がエスカレートします。

自分は悪くない、相手が悪いと思うのでさらに厄介です。
裏切られたと感じれば、自分の家庭を壊してでも、あなたの家庭を壊しにかかります。

W不倫の遊びなのに、お前は俺だけのものだと言い出した時に切るべきでしたよ。

別れる方法を考えたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

ワガママだね!



自己中としか言えない。

何があっても自業自得です。

結果論です。

最初から不倫しなければ

ややこしい事にはならないでしょう。

不倫するなら離婚しなさいよ。

自分の都合の良い人生を

生きようとするな。

あなたにはパートナーがいる。

1人で生きてるなら周りに迷惑かけて

ないのなら何やっても自由です。

そして旦那様の事を愛してないなら

離婚しなさい

そして、沢山彼氏作って満足して

ある年齢になった時に

気づきます。

元旦那様の存在の大きさに。

そして私ひとりぼっち。後悔。

不倫をして良い理由はありません。

もう一度 結婚と言うものの

自覚の低さ 意識の低さを

再認識するべきです。

自分の為に生きようとするな。
    • good
    • 5

ちょっとやばいタイプですね。


独占欲が強いのは自分に自信がないからです。
疑い深いし、執着気質です。
暴言をはいているのなら
奥さまにも今までの彼女にも
飽きられていますね。
去られているんです。

だから余計に縛って執着するのでしょう。
あと貴女がもし従順に従えば
平気でまた女を作るタイプです。

浮気性の男ほど焼きもちやきですよ。
自分が勝手だから相手を信じられない

だって凄く自分勝手ですから。
    • good
    • 1

そんな事されてもまだ好きなんて言っていられる貴女も


どこかおかしいです。
家庭を脅かすような事になってもいいんですか?
彼が奥さまにバレて崩壊したら絶対に貴女に執着しまくるだろうし、
貴女の家庭も壊しにかかると思いますよ。
    • good
    • 4

今の現状も?


今後何かあっても?
それは不倫の代償です。

何が起こるか解らない
失うものがあるかもしれない

その覚悟無しで不倫したのですか?

W不倫なら色々騒ぎたてたら男の方も困るでしょうから、脅してるだけでしょ?!
    • good
    • 0

貴女に利用価値がなくなれば興味すらなくなります。

    • good
    • 2

サイコパスなら、人情、愛情、良心などは仇で返されます。

サイコパスの人の付き合いは利用価値があるかないかが全てなので、まだ、利用価値があれば執着されます。
    • good
    • 0

不倫に一番向かないタイプです。

可能なら、中止すべきです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A