プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の気持ちになって答えてください。
自分が既婚、相手が独身男の不倫とします。
その男のことを、自分は本気で大好きだとします。
男が転勤することになり、遠距離になって1年間、コロナだからというのもあるけれど、会いたいと言われることもなく、LINEも電話もほぼこなかったとします。
その時点で、私への気持ちって所詮その程度だったのね。と思いますか?
遠距離から帰ってきて、ちゃっかり会いたいと言われたらどう思いますか?やっぱり私のことまだ好きなんだ!嬉しい!ってなりますか?それとも、遠距離の間はあんなに塩対応だったのに。他に女がいたんだろ。と内心思いますか?

A 回答 (6件)

それはその女性によるでしょうが、独身男が1年間何も連絡してこなかった時点で、もう終わってると思うのが普通です。


また会いたいと言われても正常な判断力が残っていればもう会わないです。
まあ元々、正常な判断力など無くなってるからの不倫でしょうが。
    • good
    • 6

しょせん ヤリ目だっただけですよ。


都合の良い女に抜擢されただけです。
目を覚ましましょう!
    • good
    • 0

セフレ


性欲処理
性風俗の代わり
    • good
    • 0

不倫は、対応が常に塩対応+貴方だけでなく他にも目を向けたり、、他にもいらっしゃるのが当たり前。



所詮その程度と感じるなら、そんなもんなのよ、不倫はね!
恋は盲目だけど、相手が独身ならば 放れてあげては? 彼の未来を考えて離れてあげるのも素敵な盲目です。
    • good
    • 0

そうですね。


転勤したら連絡がなくなったなら、自分への気持ちはその程度だったと思いますし、性の対象としか思われてなかったのかな…と思ってしまいますね。
離れてる間全く連絡なく、遠距離から帰ってきて会いたいと言われたらやっぱり私は性の対象だったんだって思います。
好きなら離れても連絡取り合うと思うので。
    • good
    • 2

所詮不倫ですから。

判断力もなにもありません。危険な遊びもう辞めようよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!