プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女側が既婚、男側が独身の不倫で、遠距離になった後2年くらい連絡もほとんどなく1度も会いにこなかったのに、再度近距離になったら連絡してきて会いに来る男に対して女側はどう思いますか?

A 回答 (8件)

近距離になって 良かったと思うんとちゃいますか。

    • good
    • 1

ただマン。

サイコー。
    • good
    • 0

やらせろって言ってるだけだな。

としか思えません。

いや、私は不倫しないし、したこともないけど。

例えば、として考えると。

やりたいだけだろ、風俗行けば?って話。
    • good
    • 1

不倫て都合の良い関係でしょ。


だから、お互いがお互いを都合よく扱うのは当然な事。
なので、「また、遊びたくなったね、はいはい」位にしか思いません。
    • good
    • 2

しょうもない男です。


都合のいい女と思われていますね。
きっぱり別れた方がいいですね。
    • good
    • 3

やりたいだけだろっておもいます

    • good
    • 3

都合よく使えるものは使いに来るだけ


男は一度抱いた女は どんなに時間が空いていても自分に抱かれたいと待っている 誘うと出てきてやらせてくれると思っています
    • good
    • 4

あははは、公園の・・・です。

やめときなはれ!?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています