プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

優しすぎる男って危険でしょうか…?

A 回答 (9件)

騙されやすいという意味ではそうかと。

    • good
    • 0

職場の後輩(男)、メッチャクチャ優しくて


良いやつなんです。絶対に怒らないし……
危険でしょうか?

なにが、どう危険なのでしょうか?

そっち方向に考える事が、危険なのでは?
    • good
    • 0

過ぎたるは及ばざるがごとし。

と、言います。それはともかく優しすぎる男は、危険という意味が分かりませんが、お付き合いしながらお互いに成長する。と、言う意味なら逆ですので危険ですね。遊び相手には都合が良いと思いますが、人生を共にする相手としては価値が低い判定になるでしょう。
    • good
    • 0

自分の本心を晒さず、優しすぎると思わせるほど心地良い接し方をしたり、セリフを吐くような男なら危険じゃないかな。

    • good
    • 0

本当に心の底から優しい人は少ないと思います。


なので、優しいを演技としてメリットにしてる
可能性も0ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

危険です!


優しいだけでも大変ですからね。
強いから優しくできるんです。
    • good
    • 0

何でも過ぎるのはよくないです

    • good
    • 0

誰にでも優しいのか、あなただけに優しいのかにもよる。


あと、裏表がある場合も考えておいた方がいい。できれば、付き合う前に見抜きたいポイントだね。
    • good
    • 1

危険!?


いや、危険ではないですが、
恋愛的に魅力を感じてくれない場合がありますね。
優しすぎると友達として見られることがありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A