プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会って数カ月のセフレが妊娠して、男性側は中絶を促したけれど、女性としてはどうしても堕胎が出来ずにシングルマザーとして出産。

こういったケースは案外あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

>相手が逃げた

ひとりはそういうケースでした。しかし、そもそもセフレという時点で、恋人と違って「子供ができたら結婚しよう/一緒に育てようという約束は無いはずなんですよ。だから堕ろせという。女はその時点まで妊娠とか生むとかいう発想はなかったはずなのに、妊娠が発覚した時点で急に母性に目覚め、「生む!」と宣言する。そんなもん男は困る。

それを「逃げる」と表現していいのかどうか、非常に悩ましいところです。

恋人同士なら「逃げた」とハッキリ言えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

知り合いがセフレの子を身篭ったらしいですが、認知はしてくれるそうです。
また、そのセフレは「一緒に子供の名前を考えたい」と申し出もしているようで、、、。特殊なケースじゃないですか?

直接知ってる範囲でもいくつも事例がありますね。

やっぱりねえ、セフレとかたわけたことするもんじゃないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ちなみに産むと決めた場合、相手の男は逃げたのですか?

少なからずとあるでしょうねぇ~

• 0