アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノのことで悩んでいます。

別れた後に妊娠発覚。
彼も散々反対しておろしてほしいと伝えても出産しました。別れてる相手の子供を産むなんて思考が分かりません。
中絶を一度経験しているらしいので、流石に2回目は...という事らしいです。 確かに身体のことを考えると気持ちはわかります。

彼曰く避妊具をつけたくないと元カノから言われていたみたいで一度中絶経験があるのに、生でしないとメンヘラを起こしていたらしいです。
元カノが言うには、彼がピル代が高くて避妊したくないからつけてくれなくて〜と...
でも彼が養っていたのでそんなことはあり得ないと思っています。

でもピルもきちんとのんでいれば怒らなかったと思いますし、自分の身体を一度中絶して傷付けているのにあまりにも元カノにも危機感がなさすぎると思います。勿論彼も悪いです。

DNA鑑定はまだすんでいません。
元カノの嘘で裁判を起こされてる可能性はあるのでしょうか?(実は違う子供だった、など。)
元カノが浮気していた形跡があったのと元カノ自身が
「◯◯とヤッた 」と彼に言ったらしいので彼の子供がどうかは五分五分。。
彼女自身は彼氏の子供と言い張ってます。
でも、Twitterにも死にたいと書いていたり、そんな人が子供を育てられるなんて到底思いません。

元カノにも不信感があるので何を考えているのか分かりません。

DNA鑑定で彼の子供だった場合きちんと養育費は払うみたいです。私の事を大切にしたいから申し訳ないけど子供には会うつもりはない、と。

①おろしてほしいと言われても産む心理はなんでしょうか。

②DNA次第ですが、元カノが嘘ついている可能性か、彼の子供だと思い込んでる可能性はあると思いますか?

③過去の彼は責任感のない正直クズです。
今後もし彼の子供だった場合認知をして養育費を払うのであれば、改心したと見ていいのでしょうか。

A 回答 (4件)

①今回も中絶して、子が産めない身体になったら最悪。

誰の子だろうが産んでおきたい。

②一番可能性が高いのは彼、と思ってるでしょう。

③「養育費を払う」って、養育費を誠実に払い続ける男は一握りですよ。
多くの男は逃げます。
男に財産もないので女は泣き寝入りです。

こういう男ではないというのなら、養育費の支払い終了までキチンと払い続けられるかどうかです。

「子供には会うつもりはない」わけです。
邪魔な子なわけです。
それでもキチンと義務を果たせるのかです。

それができたときに改心したと認められます。
    • good
    • 0

おそらく、養育費など払いません。

    • good
    • 0

① 子どもの存在を盾に、彼を取り戻すためかと



② DNA次第ですけど、彼の子だと思い込みたい気持ちがあるんじゃないでしょうか

③ あまりに当然のことなので、それを『改心』と言うのか疑問です
が、もしもあなたが彼と結婚したら、その改心のためにその分自分たち家族の生活(金銭面)に余裕がなくなるのですから……あなたにとっては非常に迷惑な歓迎できない改心となりますね
    • good
    • 1

① いろいろですね 「中絶が怖い」「子供がかわいそう」「彼を苦しめたい」「彼に責任を取らせたい」...



② 可能性なんて言えばそれは「あるでしょうね」としか言えません。

③ クズはいつまでたってもクズです。あなたがそう思うならクズです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています