アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、セフレとの子を妊娠してしまいました。
少し長文になりますが、お付き合いください。
愚かなことをしてしまったことは重々承知しています。
私は24歳、相手は36歳です。
セフレといってもお互いフリーで家の距離も近く、4か月ほど毎日ラインもしていて
ほぼ彼氏に近い存在です。私は彼のことを好きになっていると思います。

しかし先日、生理が来ないので検査を受けたところ妊娠していました。
相手にも電話で話したところ、最初に体調を気遣ってくれたり色々調べてくれ、
真剣に対応してくれていると感じています。
私も社会人になったばかりですし、関係性もはっきりしているものではないので
残念ですが、中絶という意見でお互い納得しています。

ですが、やはり男性と女性だと意識の違いはところどころで感じています。
私は手術を受ける当事者で、相手は生活は何も変わらないので
この意識の差はしょうがないものだと受け止めていて、本人に言ったりはしていませんが・・・。

本題になりますが、以前は毎日「お疲れ様」だとか「〇〇頑張ってね」だとか
お互いに送りあっていたのに、今は病院に行ってきてわかったことだとか
金額はこれぐらいで次の病院はいつになりそうで、とかそのようなやり取りしかしなく
なってしまいました。
勿論、まだ発覚して数日しか経っていないので
今の段階でいつも通りたわいもない会話をできるほどのテンションでないことが当たり前ですが、
もうこれで関係が終わってしまうのではないか不安です。
相手にも最初にそれは嫌だと伝えたら、どうしてそんなにネガティブになるのと言われました。

ラインも、あちら側が敬語になったり(了解です。とか)して、距離感を感じてしまいます。

こうなってしまったら、もう以前の関係のようには戻れないのでしょうか。
二人で一度今後の関係性について話した方が良いでしょうか。
それとも、このまま時間に身を任せたほうが良いのでしょうか。

すみませんが、ご意見いただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

>こうなってしまったら、もう以前の関係のようには戻れない


のでしょうか。

戻れるんじゃないですか?
セフレでしょ?
大した関係じゃないんだから、問題ないと思います。

>二人で一度今後の関係性について話した方が良いでしょうか。

セックスだけを目的にした関係ですよね。
別に改めて確認しなくても、お互い分かっているのでは?

>このまま時間に身を任せたほうが良いのでしょうか。

いいんじゃないですか。
お互いセフレということで認識してるんでしょうから。

この彼に彼氏になってほしいのかもしれませんが、それは
無理です。
だってあなた。
好きでもない人とセックスできる人でしょ?
セフレってそういうことだから。
男は自分のことは棚にあげて、自分の彼女がそういう人と
いうのは嫌なのです。
だからあなたを彼女にすることはありません。
    • good
    • 0

中絶をする前に、彼が貴方の事をどう思っているのかを確認しておいた方が良いでしょう。


どちらにしても中絶するにしても、です。
彼が貴方の事を正式に彼女にしたいと言わないのであれば、中絶後は、彼とはキッパリと縁を切るべきです。

そして、厳しい事を言いますが、"セフレ"という倫理から外れた事をする人には、いつかツケが回ってきます。今回の妊娠時の一悶着が貴方にとってのツケです。
そして、彼に関してですが、いい年してセフレをやってる人は彼氏候補としては信頼度はゼロだと思った方がよいでしょう。
今後、貴方がしっかりと自分だけを見てくれる彼氏を求めたとしても、彼は浮気なりをやる可能性が大きいですね。
    • good
    • 1

セフレというのが


性欲処理の相手としての
役割だとしたら、
妊娠して
中絶したら、その体に
性欲処理として
またHするのは
男性側もやりずらいのでは?
重すぎるので
出会い系サイトで
別のセフレを探したほうが
彼は気が楽かもしれない。
あなたは、少なからず
好きになっているし。
彼に本気であなたと
付き合うきがないかを
たしかめたら?
結婚して出産する道は
ないんですか?
    • good
    • 1

36?の彼がセフレ??てのが!


妊娠したのに、、責任とらないの?
あなたは何故
中絶がいいの?
    • good
    • 1

中絶の是非はコッチに置いておいて、そりゃあそういう状況になって前と同じ関係に戻ろうとするほうに無理があるでしょう。

人間には恋愛より大切なモノがあると思うけど? あなたも恋愛依存で価値観がマヒしてる状態なんだろうけど、キチンと冷静に物事を見つめてください。
    • good
    • 3

ハッキリと、今後付き合ってもらえるのか?


ちゃんと聞いた方がいいと思います。

今からでも結婚する気はないのか?聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 2

何でセフレなの


なんでつきあってないの、って話に尽きると思うんですよね

彼氏に近い存在、なのに
彼氏にはなってくれないのはなぜなのって

やっぱり責任とかしがらみとかなく遊びたいからでしょうし
フリーってことはいつでも他の人とも遊んだりセックスできる状態を
キープしてると言うか
他にもまだいるかもしれませんね

手軽に遊んでるつもりが妊娠実際に経験してテンション下がってるのかもしれませんし
あなたが今までより関係を深めたがるとか
執着してきそうで距離を起きたいのかもしれません

関係をもって毎日LINEしても、彼氏にはならない
ってとこを考えた方がいいと思いますよ。

人間のメスって生物学的に妊娠出産したらパートナーが守ってくれないと困るわけですから
関係もったり妊娠すれば相手に執着しますが
オスはやり逃げしても困らない動物です

ダメもとで(わかれるの覚悟で)つきあってもらうよう交渉して
わかれるのが良いのではないですか

それとも若くて大事な時期をセフレで終わらせてあとから公開しますか


負担なくやらせてくれるのにわざわざ今から付き合うのはめんどくさがるかもね

妊娠させて逃げるほど鬼畜ではないけど
付き合わずにやりたい、って男でしょう?

避妊はしてくれてたのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A