dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレが妊娠して流産しました。
あなたならどうしますか。
1 関係を終わらせる
2 心の傷が癒えるまで側にいる
3 関係を続ける
4 責任をとるため彼女と別れる

彼女がいるのは了承済みです

A 回答 (7件)

男と女の世の中ですから、セフレがいてもおかしくないですが、一般的に満足なカップルならば、セフレは作らないじゃないですか?!



で、セフレ関係の子が妊娠して流産する設定ならば、大抵は1ではない?
2の、心の傷が癒えるまで側にいると言うのは、一見優しい雰囲気に見えますが、だったら、、本命の彼女が居るので、傷的には流産したセフレが可哀想に思えるのですが、
一番は、この状態を知ったら傷付くのは、彼とセフレさんではなくて、『本命彼女』ですよ? そこを、きちんと間違えないでほしいなぁ~!
3を選ぶ方は、彼女作る資格無いでしょうね。
4の、責任とる為彼女と別れる、、これは、
有り得ますが、人として気性が無責任ですよね?

しっかり話し合って1では、ないでしょうか?

本来は流産したセフレのケアをするべきでしょうが、それよりも本命彼女のケアの方が大事では有りませんか?
    • good
    • 1

セフだから妊娠のリスクはあります今後の関係ですが避妊はしっかりしましょうくらいしか言えませんけどね

    • good
    • 0

1が1番いいかも


側にいたらまた孕ませて今度はおろしちゃうかもだから。
    • good
    • 0

セフレはいつまで経ってもセフレのままです。

昇格も降格もあり得ません。
3のままやり続ければセフレももっと喜びます。
貴方も猿のようにタダで、好きな時に、好きなプレイを思う存分だけヤレます。
どちらもウィンウィンの関係ですね。
    • good
    • 0

相手はセフレなんでしょう。

セフレを持つ人間なら最初から答えは分かっています。今更考えても分からないのなら、あなたの彼女に相談すればキッと旨く行くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしろと・・・?

お礼日時:2019/09/26 16:33

そもそもセフレに傷付く資格があるのでしょうか?



そんな不安定な状態で孕んで子供を不幸にしたいの?

彼も問題ですが今の関係で妊娠した女性も責任はあります。

犠牲者は流れた水子だけですよ。
    • good
    • 0

バカとバカの関係なんだから、3だね。


4はどっちの彼女の意味だよ…

バカはバカなりにバカと生きてください。

きっと本命的な彼女もあなたを選んでお付き合いし
てるくらいだからアホなんでしょう…

こんな相談するあなたは、人間としての理性はなく、
ま、のら犬みたいなもんだね。

今後の人生も、こんな事繰り返すんだろうなぁ…
バカは死ななきゃ治りませんね!

流産って簡単にこんな質問するな!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

彼女は本命の方です。すみません・・・

お礼日時:2019/09/26 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています