dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレに
今まで言わなかったけど
実はあなたとの子供妊娠してたと
言われました。
命日がいついつでエコー写真も送られてきました。
本当でしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

> 検索したのですが、出血がなければ1~2週間後にはできるみたいですね。



私の書いた「1ヶ月」というのは医者から禁止される期間の話ですので、やろうと思えば、1週間後でもやれなくはないでしょうね。
上記のように書いているということは、1ヶ月くらい間が空いた時期はなかった、ということですね?
まあ、セフレに避妊せずやらせるような女が、医者のいいつけを守って自分の身体を大事にするわけもない・・・という考え方も可能ではありますが、それにしても、堕胎しておいて全く不自然な間が空かなかったというのは、やっぱりおかしいような気がします。
嘘に1票、かな。
今のところ金銭等の要求は無いようですが、万が一今後言ってきたら、上記の不自然さを問いただしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

嘘でも、本当でも、責任ないから安心して別れましょう

    • good
    • 0

まずセフレと、


避妊しないで性交してるの?
それは非常識ですよ。
金を要求される要因で、
脇が甘過ぎます。

一般論として、
事後報告は無いでしょ。
中絶するなら、
子の父親による同意書が必要
費用のコトも有るから、
事前に相談あるのでは?

金の要求か、
貴方を縛り付ける為の
嘘だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

費用に関しては自分で払えない額ではないから自分で全て負担したそうです。同意書に関しては父親が分からない、で通したそうです。お金は今のところ要求されていません・・・。

お礼日時:2019/07/17 19:05

再度失礼します。


命日がいついつで、ということは女性が勝手に堕胎したという事でしょう。そして、妊娠時のエコー写真を送ってきたということは、あなたからすれば誰の子だか分からないでしょう。あなたにひと言の相談もなく処理をしたあと、何だかんだとあなたに責任の一端を負ってもらいたいような話、あなたが世の中を知らない学生さんなら信じるかも知れませんが、大人の世界では普通は信じませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は気にしなくていいですよね・・・?

お礼日時:2019/07/17 16:47

No.7です。



> 何も分からなかったです・・・
> 本当に体だけの関係だったので

堕胎すれば、当然、しばらくの間は性行為禁止ですよね。通常は1ヶ月くらいは禁止と言われるようです。(普通は、禁止されなくてもそういう気分にならないものでしょうけど。)
また、妊娠に気がついてから堕胎までの間も、常識的な人間なら、そういう行為をしようとは思えないでしょう。
となると、最低でも1ヵ月半から2ヵ月ほど不自然に間が空いたはずです。
その「命日」と言っている時期に、そういう覚えはないのですか?
まあ、元々数ヶ月に1回程度の関係なら、気がつかないこともあるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索したのですが、出血がなければ1~2週間後にはできるみたいですね。

お礼日時:2019/07/17 16:49

責任を問うような事が無いなら


嘘つく意味はないだろうし
本当じゃないでしょうかね。
避妊してなかったのなら、可能性はあるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません・・避妊してなかったです。

お礼日時:2019/07/17 16:31

妊娠して、自然流産したのでしょうか?中絶なら、人工妊娠中絶手術を行うときは、お相手(男性)の同意書が必要であることが、医師法で決められていますが、以下の場合には必ずしも相手の同意書が必要ではありません。


強姦などによる妊娠
相手が死亡している
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もいろいろ調べました。
相手が分からない場合も同意書が必要じゃないみたいですね・・・

お礼日時:2019/07/17 16:30

当然、彼女の妊娠~堕胎の頃も貴方と関係があったわけですよね。


そのころの彼女の様子がどうだったのか、じゃないですか。
その頃に彼女に避けられていたとか、彼女の様子がおかしかったとか、何か思い当たるところがあるものじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も分からなかったです・・・
本当に体だけの関係だったので

お礼日時:2019/07/17 16:29

●どこが筋が通りませんか??



 ↑そもそも「セフレ」という認識の問題です。それに対する責任の問題です。セックスフレンドということは、それだけを楽しむ相手です。妊娠の責任は、通常は男女双方にあります。しかし、セフレの関係だという以上、そこから来る責任は自己責任です。身体だけの関係ですので。

更に、命日とは亡くなった日とか月とかを指して言います。つまり、ご質問のケースでは子どもを堕ろした日はいついつですよ。と、言っているのと同じです。にもかかわらずエコー写真を送るなんて、これらの何処が合理的なのでしょうか。これらの話から、本当の話でも嘘の話として解釈するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口だけだと信じないと思ったようで、妊娠発覚したときのエコー写真を送ってきました。要するに証拠みたいなものです。

お礼日時:2019/07/17 16:26

冗談で言うような事じゃないので、本当な気がします。


1人で心身ともに傷ついて。辛くて言いたかったのかもしれません。
きちんと避妊してなかったなら、責められても仕方がないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死ぬまで誰にも言わないでいようと思ったみたいです。僕が少しきついこと言った時にこれ以上私のこと責めないで・・・どんな気持ちでいたか分からないでしょうって。言われちゃいました。

お礼日時:2019/07/17 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A