dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再度質問させてください。
セフレがいる人に質問です。

女性の方
もし妊娠したらセフレに伝えますか?
また流産していても伝えますか?

男性の方
もし相手から妊娠して流産したと
伝えられたらどう思いますか?
またこれからの関係をどうしていきますか?

A 回答 (4件)

セフレってただの友達でしょ。



友達は結婚したり子どもの面倒みたりしませんよ。

あなただって子どもや結婚のこと二の次で、快楽だけがほしいからセフレなんて関係で甘んじているんでしょ?

だったら自分の管理は自分ですべきです。
    • good
    • 0

快楽のためのセックスならば、女性はピルを飲めばいいのです。


男性はコンドームを必ず使う避妊をするだけです。
それもできないでセフレを持つのは間違いかと。

セフレに人生の責任を求めるのは初めから間違いです。
    • good
    • 3

№1です。

なぜおろすこと前提なのですか?
伝えずシングルで育てるくらいのつもりが無いならセフレを解消したほうが良いと云うことです。

人間の命をなんだと思ってるんだ!って言いたくなります。
セフレ自体が互いの欲求解消が目的の付き合いなんだから、それ以上のことはルール違反です。
    • good
    • 2

男です。

セフレに対して妊娠や流産を伝えるのはルール違反だと思います。
女性はリスクを承知の上でセフレになることです。

好意はお互い同意の上でするものですから、覚悟がないならセフレ関係はやめるべき。
男は最初から気持ちいいダケです。妊娠して結婚や認知するくらいなら最初からその
方向で付き合います。(少なくとも途中でその意識になる)

今後の関係については即解消です。
スキンで避妊したって可能性はゼロじゃない事を十分認識しましょう。って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし妊娠しても伝えず、自らおろしたほうが良いということですか?

お礼日時:2017/10/19 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!